andGIRL

【12/21♡恋愛運】男子に騙されやすい日。イケメンと相思相愛になれる星座は? のメイン画像

12月21日(月)の恋愛運

月と海王星がドッキングする日で「騙されないで!」という信号が出ています。恋愛詐欺が続出して恋愛で泣く人が増えるかも。SNSを通じた恋は慎重になってください。特に蟹座女子は騙されてしまう可能性大。人当たりの良さを前面に押し出さないようにして。男子の誘いを断れなくてホテルに直行、なんてこともあるかもしれません。薬品や飲料、酒造、デザイン、音楽関係の仕事に携わっている男子は真剣に相手探しをしているようなので、フリーの女子は狙い目。

3位 獅子座

恋の室で愛の星が輝いているので、騙されることはなさそうです。逆に、あなたが誰かを騙してしまうかもしれません。今日は魅力的な外見で男子をメロメロにすることができるかもしれません。フリーの女子はイケメンを狙うと幸運を招きます。特に7月生まれの女子は、イケメンにアプローチすると両思いになれる可能性が高いでしょう。

2位 牡羊座

ツイている日なので、SNSを通じてあなたと相性ぴったりの人が登場するかもしれません。体調は下降ぎでも、口と頭は冴えているので気になる男子と直接会わなくても楽しい交際がスタートしそう。射手座や天秤座、獅子座、水瓶座、双子座男子はあなたにふさわしいパートナー。また、同級生とのLINEやメールのやりとりがキッカケで良いことが起こるかも。

1位 射手座

愛の星・金星があなたを守っているので、今日は騙される心配はなさそう。あなたが「この人!」とピンとくる男子がいたら積極的にアプローチしてみてください。特に今日は11月29日前後に生まれた女子にとびきり楽しいことがありそう。好きな人がいたら、誘惑するくらいの勢いで接近してみて。香水をたっぷりつけると、狙っている男子を虜にできます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード