andGIRL

【2021年魚座】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡ のメイン画像

モテモテのハッピーイヤー。ジューンブライドの可能性もあり

01 全体運

Point!5月中旬から7月は運気が急上昇。健康だけは要注意

2020年は山羊座を運行していた大吉星・木星と大凶星・土星がともに水瓶座へと移動します。隠れていることに日が当たるときなので、健康面に焦点が当たります。不摂生していたら生活を変えるチャンスです。体質改善に最適な1年なので、アレルギー性のトラブル、歯の治療は◎。良いドクターと出会えます。また、1月、7月は路上のトラブル運が出ているので、自転車や車の事故には十分気をつけて。飛行機もできれば避けてください。

長期的に金運の室を運行していた凶星・火星が1月7日には移動して、金銭的には安定します。出ていくばかりの金運にストップがかかりそう。そして、5月15日から7月29日は、大吉星・木星が魚座入りします。短い期間ですが、あなたが12星座でいちばんツイている人になるのです。2月生まれの女子は、玉の輿、素晴らしい就職、自慢したくなるような受賞など、晴れ晴れとした気持ちになることがありそう。3月生まれの魚座にも大吉星の恵みは訪れます。あなたのやっていることに良い協力者が出現するはず。セレブな人とのつながりもできて、実にハッピーな期間となります。特に金星と木星がハーモニーする6月4日前後は素晴らしい運気なので、試験合格、面接の成功、良い契約がとれる、路上でスカウトされるなど、びっくりすることがあっても不思議ではありません。

7月初旬は健康がダウン。9月以降は太陽や金星がハーモニーするので順調に物事が進展します。11月6日以降長期的に金星がハーモニーするのであなたの毎日は楽しいものとなるでしょう。友達付き合いも発展しそう。趣味のサークル活動ではリーダーシップを発揮することもできます。豊かな人間関係を築ける年末となりそうです。

02 恋愛・結婚運

Point!最高のパートナーと結ばれる可能性大。活動範囲を広げて

2021年は一時的に12年に一度のラッキー期間がやってきます。その時に光輝くような出来事があってもおかしくありません。ジューンブライドは運命です。ラブチャンスは、1月から訪れ、さらに2月26日から4月21日まで愛と喜びの星・金星があなたの頭上で輝いてくれます。その期間はカレとの愛を確かめる良いチャンスです。ここで2人の気持ちがぴったり合うとジューンブライドへの道が拓けます。

5月15日、6月6日、12日、13日はあなたのウェディングに最適な日。フリーの女子にはその前後の婚活で、運命の人も登場の兆しです。しっくりくる相手が必ず出てきます。蟹座、乙女座、蠍座、射手座男子は本気です。ただ、仕事仲間との恋は波乱となっているので、良い友達ではあるけれど、結婚相手にはふさわしくないと思っているかも。

さらに、あなたの結婚運が盛り上がるのは初夏から夏にかけて。また11月6日以降は人気の室に金星が進行、長い間留まるので、年末までずっとモテモテです。12月初旬は守護星である海王星と金星がハーモニーするので、そこでついに本命と結ばれるでしょう。下半期は行動範囲を広げると◎。色々なところに顔を出して新しい知り合いを増やしてください。蠍座男子はあなたに経済的な幸せをもたらしてくれます。乙女座男子は外見があなた好みでいつまでもフレッシュな気持ちで付き合えます。山羊座男子はあなたのことをしっかり守ってくれる人。蟹座や同じ魚座の男子と一緒にいると思いっきり甘えることができます。12月30日、ついに本格的に魚座に大吉星・木星が進行するので、カウントダウンのときにプロボーズされるかもしれません。

03 仕事・金運

Point!金運は安泰。仕事は新しいことに挑戦することが大切

金運の室にトラブルの星が進行していた2020年とは違い、2021年は大吉星・木星が頭上に進行してくるので、金運はまずまず良好です。仕事も次第に運気が上昇します。ただ時代の変化に応じて、あなたの仕事内容にも改革が必要になってくるかもしれません。今までと同じことをしていてはうまくいかないことが起こるかもしれません。積極的に新しいことを取り入れてみてください。

5月15日から大吉星・木星が進行してくるので、新しい分野の仕事に挑戦することは好ましいことです。独立開業を考えていたら、うまくチャンスに乗ることができそう。職場の環境に不満がある人は会社を辞めてフリーで働くこともあるかもしれません。ただ、土星が健康の室に居座るので、体調低迷が仕事や金運に悪影響を与えることがあるかもしれません。ダイエットによる貧血、持病の偏頭痛や腰痛には要注意。無理は禁物です。特に6月中旬から7月末頃までは体調が不安定となるので、きちんと休みをとってください。ダブルワークで収入は増えたけれど体調を崩して、その分医療費に出ていってしまうこともあるので、気をつけて過ごしてください。めでたく結婚が決まった女子には経済的安定がもたらされそうです。

8月17日から9月11日は金運の良い時期に入るので、貯金もできるかもしれません。その時期に積み立て預金を開始する、年金型の保険に加入するなど、自分の将来のためになることをすると良いでしょう。10月は出費が多くなる月となります。仕事のため、ビジネス交流会に投資することは良いことです。社交にはお金をケチらないでください。

運命日

5月15日
大吉星・木星が魚座へと進行して12年に一度の大幸運が訪れます。7月29日まではあなたが誰よりもツイています。2月生まれはとびきり幸運に見舞われます。

開運アクション

Facebookやブログは閉じたほうが良いかもしれません。今年は対人関係を広げるには良い年ですが、もっと違うところで広げていって。

お悩み対策

専門家の力を借りるのが一番。誰かにポロリと悩みや愚痴を言ったり、ブログに書きこんでしまうと、とんでもないことになるかも。どんなこともプロに相談すること。

ラッキーアイテム

ロングワンピ、大盤ストール、オープントゥシューズ、べっ甲柄メガネ、超音波加湿器、ヘアスタイリング剤、アームウォーマー、大豆プロテイン、絆創膏

ラッキーパーソン

豆腐好きな人、法律や経済の知識が豊富な男子、法学部卒の男子、蠍座の自営業の人、お節介な蟹座、水瓶座の歯科医、同窓会の幹事、ロングスカートを履いたスリムな人

2021年のアゲ運・サゲ運

アゲ運:ヘアコロン運
近づいたとき良い香りがする女子になるとモテ度がUP。あなた自身も元気になって素敵な恋が接近してくるはず。

サゲ運:兄弟姉妹運
ケンカしないようにしてください。もともと仲が悪いと疎遠になりそう。また、兄弟姉妹がケガすることもあるかも。

魚座生まれの男子の運勢

転職運がUP。応援してくれる女子を求めています。今年は路上のケガ運があるのでバイクや車の運転には注意が必要。資格取得も挫折しやすいでしょう。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/moeitaba 取材・文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード