andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2021年蟹座】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡のメイン画像

財運が高まるラッキーイヤー。セレブなカレができるかも!?

01全体運

Point!5月中旬から7月はハッピータイム。実家からの独立は◎

2020年は厳しい惑星配置だったので、大事な人とのケンカ、別れ、仕事のトラブル、健康の悪化など、不快なことに見舞われた1年だったかもしれません。2021年はあなたに意地悪していた惑星が去って、ひと息つくことができそう。お正月7日以降は一気にパワーアップできます。

5月15日、本来は来年までやってこない大吉星・木星が一時的に魚座入りして、あなたに幸運な角度を形成します。木星の恵みを受けて、5月15日から7月28日まではハッピーシーズンの到来です。特に6月生まれの女子は特別ツイているので、公私共に充実すること間違いなし。大事なことはその期間内に実行してください。引っ越し、資格試験に挑戦、レジャーに出るなどといった計画は、この時期に実施するとうまくいきます。

夏はレジャー運が引き続き良いので、コロナ禍が収まってきていたら、少し遠くまで出かけていくことができるかも。楽しい誘いもあるかもしれません。ただ、9月16日から火星が意地悪な角度を形成するので、家族や住まいのことでトラブルがありそう。家族が体調を崩すことがあるのでケアを忘れないで。

2021年は財運が良い1年となるので、実家で生活していた人は、独立するチャンスに恵まれます。故郷から、両親のもとから自立することで大きく成長できるはず。前から考えていたら10月末までに実行すると良いでしょう。年末に向かい、あなたの結婚の扉が大きく開きます。交際中のカレとはうれしい出来事も待っています。1年の最後は幸せ色で染まります。

02恋愛・結婚運

Point!良いパートナーをゲットできる年。6月は告白のチャンス! 

大惑星がアンラッキーな角度を形成していた昨年とは違い、今年は星の恵みを受けて、あなたにとって嬉しい1年になります。相性の良い魚座、蠍座、乙女座、山羊座が元気になるので、良いパートナーが登場する兆しです。新年早々に出会いがあるかもしれないので、脈ありの男子とは8日以降、マメに連絡を取り合ってください。山羊座男子の誕生日をお祝いすると急速に親しくなれるかもしれません。フリーの女子はオンライン新年会に積極的に参加が吉。また、バレンタインデーはプレゼント作戦がラッキーです。気になる男子にはチョコレートを贈って。すぐにリアクションがなくても、形で愛を表現しておくことは大事なことです。

3月は金星がハーモニーするハッピーシーズンです。新年の婚活で出会いがなかった人も、2月27日の満月、3月13日の新月頃から婚活サイトで良い出会いが期待できます。そこで知り合った人とはゴールデンウィークも楽しくLINEのやりとりができるはずです。動画を送り合い、愛を深めていくことはよいことです。

6月3日から27日までは愛と喜びの星・金星があなたの頭上に到着します。ここでお互いの気持ちを伝えあうことができそう。告白には最高の1カ月です。特に6月24日はあなたの方からアタックしていくと成功間違いなし。大吉星・木星も味方してくれているので、今までピンとくる人が出てこなかった人も、6月に入るとハイスペック男子、満足度の高い男子と知り合えそう。法律関係の仕事、弁護士、社会労務士、裁判所勤務、大学勤務の男子とは意気投合するのが早いでしょう。オリンヒックシーズンも出会いのチャンスあり。11月5日以降は結婚の室に金星が進行してくるので、結婚話も浮上するかも。

03仕事・金運

Point!収入につながる仕事をゲット。スポンサー運も良好

2020年は仕事で辛い思いをした人が多かったかもしれません。そのため財運も低迷しました。今年は財運の室に大吉星・木星が進行します。土星とともに進行するので大吉というわけではありませんが、あなたの財運が上昇することは確かです。2021年はお金に困ることはないでしょう。

収入は増える兆しです。2月、6月、9月の交渉はうまくいきます。また、良い収入源が出てくる年なので、嬉しい就職や転職先が決まるかもしれません。2月は就活に好機です。お金を扱う仕事、金融、保険関係の仕事はあなたに向いています。また、人と触れ合うことの好きな女子は、土星の影響を受けて、医療関係、福祉関係に資格を生かしての就職もできるかも。資格を持たない人は、歯科や内科、美容整形外科の受付の仕事に就くと、収入が安定します。

2021年は貰い物運があるので、まさかの遺産相続、慰謝料、支援金などが入ることがあるかもしれません。また、農家の仕事を手伝って新鮮な野菜や卵を貰えるなんて嬉しいこともありそう。スポンサー運が良くラブ運も高まっているので、セレブなカレができてお金を使わないですむかもしれません。サービス精神旺盛なカレが登場して、あなたの欲しいものをプレゼントしてくれる、デート代は出してくれることによって、あなたの生活が潤うこともありそうです。魚座、蠍座の情愛深いセレブ男子が恋人になれば言うことなしです。11月5日以降は結婚運も訪れるので、結婚によってお財布が2つになる、収入が倍増してより豊かな生活ができるようになることもあります。

運命日

6月24日
大吉星・木星と太陽がハーモニーするハッピーデー、SNSで良い出会いが待っています。蠍座、魚座男子と知り合うと大恋愛に発展する可能性大。

開運アクション

普通のお財布は持たずに、お財布ケータイに変えると◎。ポイントが知らないうちに溜まって管理もしっかりできて言うことなし。

お悩み対策

法律的なことは、あなたに有利に働く専門家に相談するのが一番。面倒でも法律相談の窓口を叩いて。きっと良い答えがもたらされます。

ラッキーアイテム

ダイヤのアクセ、ゴールドバー、膝丈スカート、ボディスクラブ、ロココ調のインテリア、お守り袋、聖書、避妊具、白いレーシーなランジェリー&ルームウェア

ラッキーパーソン

貯金、財テクの好きな蠍座、税理士や会計士、保険の窓口の人、ヤセ型で背の高い男子、ワインの銘柄に詳しい人、ミュージシャン、イラストのうまい友達

2021年のアゲ運・サゲ運

アゲ運:プラチナ運
プラチナ投資で大金をゲットできるかも。プラチナのアクセを購入するのも良いこと。

サゲ運:友達運
親しいからと言って信用しすぎないようにして。あなたを裏切ったり、利用しようとしたりする人もいるようです。

蟹座生まれの男子の運勢

財運は良いので、しっかり儲ける1年です。11月以降は結婚に前向きとなり、経済観念のしっかりしている女子にプロポーズするかもしれません。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/moeitaba 取材・文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事