andGIRL

【2021年双子座】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡ のメイン画像

健康をキープできれば、仕事で活躍できる充実した1年に

01 全体運

Point!出世して収入もUP!?サイドビジネス開始も◎

2020年は金星が春から夏まであなたに幸運を授けて、コロナ禍でも楽しい毎日だったことでしょう。今年は昨年暮れから大吉星・木星と大凶星・土星が水瓶座入りして、あなたに幸運な角度を形成しているので、昨年に引き続いて幸せな1年となりそうです。ただ、1月に隠れた室にアンラッキースターが集合するので、健康上の問題が浮上するかも。体調面に十分注意して過ごして。もともと扁桃腺が弱い、婦人科系や泌尿器系のトラブルが出やすい人は要注意。健康のトラブルは3月4日まで続くので、花粉症アレルギーの人も用心してください。

また、下半期、11月1日から12月13日も体調が急降下。特に11月8日頃は炎症性のトラブルに気をつけて。毎日の食事に抗炎症作用のあるターメリックやクミンが入ったインドカレーをよく食べる、オメガ3脂肪酸のオイルを使用するなど、食生活に気を配ってください。

初夏は一時的に仕事の室に大吉星・木星が移動するので、仕事は発展します。あなたの仕事ぶりが認められて出世することもあるかもしれません。また器用なあなたなので、1つの仕事だけではなく、サイドビジネス開始もラッキー。違う分野の仕事に挑戦すると波に乗れるかも。その傾向は翌年の2022年も続くので、ぜひ長期戦で取り組んでみて。

2021年は労働に時間を取られる1年となるので、勉強していることは中断されやすい傾向があります。ただ、2月は試験運が最高。大学院受験、通信教育開始にはラッキーマンスです。あなたにとって環境のとても良い優れた指導者のいるところで学べます。年末に向かい財運は上昇するので、熱心に働いた結果、預金はどんどん増えていきそう。

02 恋愛・結婚運

Point!下半期は出会いのチャンスがいっぱい。知的男子と相性◎

2020年は長い間愛と喜びの星・金星が頭上を運行してあなたの恋を助けてくれていましたが、今年はそうはいきません。うまくいく相手は限定されます。知的な男子であることが条件です。あなたを退屈させない話し上手でないと、恋はなかなか続かない傾向が出ています。また、交際中のカレとは、コロナ禍によって行動範囲が狭くなり、2人だけで話す時間が増えるとマンネリ化しやすく、気持ちが冷めてしまうことも。尊敬できる人、頭脳明晰で幅広い知識の持ち主なら、あなたはますます相手のことが好きになるはずです。

1月9日までは結婚運も高まっているので、交際中のカレとお正月に結婚話が浮上して、相手の両親にご挨拶に行く計画が進展するかも。1月21日から2月25日までの間に話を進めると2人の絆はさらに確実なものとなります。2月のバレンタインデー前後はツイているので、即入籍の可能性もあるかもしれません。カレが獅子座、水瓶座、天秤座、射手座、牡羊座、同じ双子座なら相性も良いので問題なし。フリーの女子はバレンタインデー前後に素敵な出会いが待っています。SNSを通じて連絡してきた人の中にあなたの理想の人がいるはず。バレンタインデーのオンライン婚活で運命の人が登場してもおかしくないでしょう。そこで育った愛は5月10日から6月2日頃までに本格的なものとなります。

2021年は下半期に素晴らしい運がやってきます。牡羊座、天秤座のカレとは年内にゴールインできそう。特に10月16日前後は強運となるので、授かり婚になってもおかしくないでしょう。また、6月の蟹座に近い生まれの女子は、この時期に運命のパートナーが登場する可能性大。出会いのチャンスはいっぱいです。

03 仕事・金運

Point!仕事運は1年を通じて快調。ただ、無理はしないで

よく気が付き、よく勉強し、素早く行動できるあなたはもともと仕事向きの性格をしています。その上、今年は大惑星がハーモニーするので、健康さえ問題なければ、仕事は快調、充実した1年になるでしょう。ただ、あまり根を詰めて働くと、体調を崩して医療費がかかることもあるので、自分の体と相談しながら仕事量を調整してください。

5月中旬からは仕事の室に大吉星・木星が進行するので、今まで以上に仕事はハードになりそう。責任ある立場に立つ可能性もあり。しっかりと成果を上げられます。契約社員だった女子は正社員になれるかも。正社員へのチャンスは秋にもやってくるようです。今年のあなたのテーマは「安定」。正社員になることで、秋以降はさらに大きな実りも期待できます。

9月、10月も仕事運は上昇の波に乗っています。周囲の目にとまるような活躍ができそう。特にクリエイティブな仕事に携わっていたら、あなたの出した企画が採用されて、良い成果をもたらすこともありそうです。スポーツや芸術など特殊な分野の仕事に携わっている人も、秋は本領発揮のシーズンとなります。素晴らしいステージをこなす、試合で素晴らしい活躍をするなど、注目を浴びるような出来事があるかもしれません。また、ダンス、スポーツなどのインストラクターとしての仕事も楽しく始めることができそうです。

ただ、仕事運が良い期間も体調は不安定。無理していると医療費やサプリメント代、マッサージ代金など体調ケアのための出費が予想以上にかかることに。うれしいことはあってもお金は出ていくばかりとなりそうです。

運命日

10月16日
大吉星・木星と太陽がハーモニーする勝負強いラッキーデーです。恋の勝負に強い、コンテストや競技会、面接、商談などすべてにおいてツイています。

開運アクション

読書は開運のカギ。ひとりでいる時間は動画を見るより読書が◎。賢人の言葉に耳を傾けると、知的な男子と会話できる魅力的な女子になれます。

お悩み対策

足にフィットする靴を履いて散歩すると良いでしょう。よく歩くと良いアイディアが湧いてきます。ウツウツした気持ちも発散できるはずです。

ラッキーアイテム

プリーツスカート、ロングカーディガン、ノーカラーコート、サンダル、語学アプリ、最新スマホ、パールのネックレス、空気清浄機、タートルネックのセーター、漢方薬

ラッキーパーソン

東洋医学に詳しい人、健康オタク、年上でバツイチの友達、海外や地方に住んでいるメル友、父親が大学教授や弁護士の人、官僚の友達、恩師

2021年のアゲ運・サゲ運

アゲ運:ハンドルネーム運
気分一新して、いつも使っているユーザー名やハンドルネームをチェンジすると新しい出会いが期待できます。

サゲ運:お座り運
座ってばかりいると、太る、血流が悪化、運気が滞るなど良いことはひとつもなし。よく動くことが大切です。

双子座生まれの男子の運勢

比較的安定した1年です。健康は低迷傾向だけれど、仕事には意欲的で難しい試験に合格することもありそうですね。今年、頼りになる男子です。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/moeitaba 取材・文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード