andGIRL

【2021年ラッキー星座BEST3】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡ のメイン画像

全体運

1位 天秤座

大吉星・木星と大凶星・土星がともにラッキーな角度を形成して、運気は誰よりも安定しています。昨年から大きく飛躍、さらに運気急上昇のツイている1年です。

2位 水瓶座

大吉星・木星が頭上を進行する記念すべき年ですが、大凶星・土星も同時進行し、守護星・天王星が悪い角度を形成し続けるので、試練も訪れそう。

3位 双子座

大吉星・木星と大凶星・土星がともに良い角度を形成しているのでトラブルは少なく、実力を発揮できそう。昨年同様に活躍のチャンスに恵まれます。

恋愛運

1位 天秤座

12年に一度の大恋愛運がスタートしています。運命の人はすでに昨年のクリスマス頃に登場しているかもしれません。恋は順調に進展します。

2位 蠍座

大吉星・木星が魚座入りする初夏、12年に一度の大恋愛運が始まります。片思いの恋が成就するなど、星の恵みを受けて嬉しい出来事が起こってきそう。

3位 山羊座

ラッキースターと守護星が同時進行しています。さらに11月以降は愛の星・金星が頭上に到着するので、2021年のクリスマスのヒロインはあなたです。

結婚運

1位 獅子座

大吉星・木星と大凶星・土星がともに結婚の室を通過、良くも悪くも結婚に焦点が当たる年です。2月は運命の人と電撃結婚も可能なハッピータイムです。

2位 乙女座

初夏は大吉星・木星が結婚の室に進行します。昨年から交際しているカレとの関係は順調に進展し、今年はめでたくゴールインできるはず。

3位 魚座

大吉星・木星が初夏に頭上に進行して結婚運が急上昇。ジューンブライドの大チャンスが到来します。運命の人と結ばれるときです。

56 件

関連記事