andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
理想の恋愛は〝愛し合っている最強の友達〟【高橋文哉】の恋愛観に迫る♡のメイン画像

Check!高橋文哉の気になる〝恋愛観〟に迫る♡

パーカ¥37,400/スリードッツ(スリードッツ二子玉川店) パンツ¥23,100/キート(ティーニーランチ) その他/スタイリスト私物

〝アラサー女性〟に持ってる印象は?

余裕のある世代って感じです。当たり前かもしれないですが、落ち着きがあって。「美しい」という言葉が似合うようになったぶん、その中の可愛いらしさがすごく際立つのかもしれません。

最初は大人の印象から入ったときに、一瞬でも無邪気さみたいなものが見えると、一気にうわー♡って親近感も湧くし。僕自身はギャップに弱いほうではないですけど、ふと見えたりすると気になりますから。

つい惹かれてしまうのは、どんな女性?

言葉遣いがきれいで、礼儀正しくて、気配りや目配りができる人かな。これは女性だけではなくて男性もそうで、自分がそういうふうになりたいと思って毎日生きているんです。だから男女問わずそういう人に出会うと、憧れもあって、仲良くなりたいって思います。

どんな恋愛が理想?

〝愛し合っている最強の友達〟の関係性がいいです。お互いに好きな気持ちを持ちつつ、悩みを共有できたり、相談し合ったり、笑い合ったりと気兼ねなく一緒にいたいから。そもそも僕は友達がすごく好きで、特に親友とは「おいしい」「行きたい」「食べたい」などを常に共有していたくて。

もちろん悪いことをしたらすぐに謝ったり、助け合うこともするし、感謝もし合える。そういう関係になるのには時間がかかるけど、もし恋愛の末に結婚したらずっと一緒に生活することになるから、友達の要素がないとしんどいかなって思って。それで言うと、兄貴夫婦は、まさに理想のカップルなんですけどね。

ちなみに、結婚願望はありますか?

それがまったく・・・。ないというよりは、考えたこともないのでまだわからないですね。それこそ、アラサー世代になったら考え始めるかも。

周りも結婚し始めるだろうし。って大好きな親友が結婚しちゃったら最悪ですね。遊んでくれなくなっちゃう。まあそうなったら、奥さん含めて3人で遊びます(笑)。



Profile・高橋文哉(たかはし・ふみや)

2001年3月12日生まれ、埼玉県出身。『仮面ライダーゼロワン』で主演を務め、俳優デビュー。2021年放送のドラマ『最愛』に出演して注目を集める。ドラマ『君の花になる』ほか、ドラマや映画の人気作に多数出演。毎週木曜日23時〜Eテレ『ハングルッ!ナビ』4月よりレギュラー出演中。



撮影/大靏円 スタイリング/Shinya Tokita ヘアメイク/池上豪 文/若山あや ※andGIRL2023年夏号より

関連記事