andGIRL

誠実でセンスがよくて、ちょっぴり天然(!?) 俳優・結木滉星さんの10月号着回しカットお見せます のメイン画像

眼鏡をかけると、知的さ倍増!

カーキのシャツと細いフレームの眼鏡がお似合いのこちらの写真。知的な雰囲気が素敵と写真をチェックしていたら、「眼鏡をかけて話さずにいると、頭よさそうにみえるってよく言われます」とご本人より。え、普通に話し始めたらどうなっちゃうのでしょうか・・・。

「まにあってよかったね」と「好きな人いるの?」を何度も言っていただきました(笑)

この春夏、カルピスウォーターのCMに出演していた結木さん。その人気に乗っかりたい!とばかりに「まにあって・・・」と「好きな人いるの?」のCMの中での台詞を撮影中何度もリクエストさせていただきまして・・・。苦笑しながら、ちゃんとやってくださる結木さん。また、朝のヘアメイク待機時間中、過去のandGIRLを見ていただいたら、「あ、濱くんだ!(ドラマ・ルパパトで共演した濱正悟さん)。あ、あっきー!(舞台・里見八犬伝で共演した塩野瑛久さん)」と、とてもいいリアクションをしてくださる結木さん。大変優しい方でした♡

実は臨ちゃんとは事務所が一緒で、先輩後輩の間柄!

この日の撮影が初対面だったおふたり。でも実は事務所が一緒といった共通点がいろいろ。そのためか息もぴったりで、撮影はとてもスムーズでした。

貴重!?なロングヘアでの撮影

爽やかなイメージの結木さん。今回は珍しい長めのヘアで、おしゃれカメラマン役として登場いただきました。スタイリストさんいわく、「結木さん本人が服好きでおしゃれだから、着こなしが上手」とのこと。手足も細くて長く、服をいかす着こなしをしてくださる結木さん。人柄も大変よくて、これからますます人気者になる予感でいっぱいです。

結木滉星●ゆうきこうせい
1994年生まれ、大分県出身。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』での主演を始め、ドラマ・映画・舞台で活躍。メンズ誌「smart」の専属モデルも務める。10月スタートの連続ドラマ日曜劇場『危険なビーナス』に執事役として出演(さっぱり短髪になってます)。12月にはバースデイイベントも予定。詳しくはHPをチェック!
https://www.stardust.co.jp/section2/profile/yukikosei.html
公式インスタ→kouseiyuki_official

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE) スタイリング/小孫一希(結木さん分)、竹川尚美(高梨さん分) ヘアメイク/森川誠(PEACE MONKEY)

あわせて読みたい

関連記事