andGIRL

浜辺美波が20歳に♡映画の大ヒット&誕生日を祝うイベントで華やかなワンピース姿を披露! のメイン画像

「青春っていい!」「切なすぎる、終始泣いてた、、」「あんな神映画初めて!!」などと大反響を呼び、公開から14日間で40万人を突破した映画の大ヒットと、8月29日に20歳を迎える浜辺さんの誕生日をお祝いする「Wめでたいトークイベント」として開催された本イベント。この日は浜辺さんのほか、映画で共演している北村匠海さん、福本莉子さん、赤楚衛二さんも登場し、事前に3人でセッティングした誕生日用の飾りつけで、浜辺さんをサプライズでお祝い!

この日の浜辺さんは、透け感のあるパープルの花柄ワンピース姿で会場に登場。襟とスカート部分が様々な花柄の切り替えデザインになっており、1枚でグッと華やかさのある着こなしに!耳元にもインパクトのある大ぶりのイヤリングをあしらい、誕生日にふさわしい個性的ながらもエレガントなスタイルに仕上げていました。

映画の大きな反響を受けて浜辺さんは、「私よりも少し年齢が上の友達が多いので、どう映るのかなと思っていたのですが、『心に刺さるものがあって、考えらせられた』といってくれる人が多くて嬉しかったです」と喜びをあらわに。

また今回MCを務めた北村さんから20歳の抱負を聞かれた浜辺さんは、「20歳になったらなんでもできちゃう!なんでもやってやろう!とウキウキです!今からでも青春できるよ!っていろんな人から言われて、ちゃんとプライベートもお仕事も両方楽しみたいな!って思っています」と、抱負を語りました。

最後には、北村さんから浜辺さんにサプライズでお手紙のプレゼントが。浜辺さんは「誕生日っていいなぁ〜。サプライズって少し気負ってしまうのだけど、この3人だとほんわか嬉しくって温かい気持ちになりました。最高なプレゼントをもらいました」と感謝の気持ちを述べ、4人の仲の良さが伝わるあたたかいアットホームなイベントとなりました。

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は大ヒット公開中。
■公式サイト:https://furifura-movie.jp/
■公式Twitter:@furifura_movie
■公式Instagram:@furifura_movie

© 2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会 © 咲坂伊緒/集英社

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事