andGIRL

やっぱり漫画「いちご100%」を熱弁していた、俳優・犬飼貴丈さんのもぐもぐオフショット のメイン画像

華麗に完食♪

初めてandGIRLに登場いただいた5月号着回し企画では、おいしそうなお肉を前に撮影するだけだったので(すみません・・・)、今回はリアルに好物のカレーを食べられる!ということで、あっという間にきれいに完食。あまりにおいしそうに食べられるので、思わずライターさんも、同じものをテイクアウトして帰っていました。

好きな女性のタイプは『いちご100%』の西野つかさ

ちなみに、この日のインタビュー「どんな女性と、もぐもぐデートしたい?」の質問に、犬飼さんはやはり伝説の人気漫画「『いちご100%』の西野」を激推しされていて。現場にいた女性スタッフたちは「おや?犬飼さん・・・」とザワつく一方で、漫画大好きな男性カメラマンK氏にはこのコメントがめちゃくちゃ刺さったようで。「僕犬飼さん、好きです」と、撮影後つぶやいていました。

女子ウケ・男子ウケ100%

ライターさん以外の外野からの質問やオフショット撮影のお願いにも、ひとりひとり目を見て対応いただき、女子ウケも男子ウケも最高な犬飼さん。幼少期から男女にモテまくっていたというのも、なんだかうなずけました! 

※『いちご100%』とは、2002〜05年まで週刊少年ジャンプで連載されたラブコメ作品(単行本は全19巻)。ちなみに犬飼さんが好きと公言する西野つかさは、金髪ショートカットのちょっと強気な美少女。

Profile

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)●1994年6月13日生まれ、徳島県出身。2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得。数々の映画やドラマに出演中。現在公開中の映画(竜星涼とW主演)『ぐらんぶる』に出演、超イケメンなアニメオタク・今村耕平役を演じている。andGIRLモデルの朝比奈彩ちゃんも出演してます♪

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)、編集部 スタイリング/秋山貴紀 ヘアメイク/加藤ゆい(fringe)

あわせて読みたい

関連記事