andGIRL

【美容医療】美人女医に聞くアラサーにおすすめの施術は? 美容クリニックのリアルをレポート! のメイン画像

Check!そもそも美容クリニックとは?

「美容皮膚科」や「美容外科」など、美容医療を専門に扱う医療機関を「美容クリニック」といいます。美容医療は、ケガや病気を治すといった一般的にイメージする治療ではなく、より美しくなるための治療。医療行為を行う医療機関なので、施術を行うのは医師免許を持った医師や看護師。手術や、高出力レーザーなどの医療機器の使用、成分濃度の高い薬剤の使用ができることが、美容エステと一線を画すところです。

今回お伺いしたのは・・・

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院

まるでラグジュアリーブランドのブティックのような、高級感のある外観にテンションUP!通うことがステイタスになりそうな期待感が高まります。

Check!入るとこんな雰囲気♡

大理石の床にタイルを基調にしたエントランス、院内の高級感があるインテリアはクリーンな印象で、リラックスできる雰囲気。治療も診察も完全個室で、プライバシーに配慮した環境は安心感があります。

担当してくれたのは・・・THE ROPPNOGI CLINIC恵比寿院 代表 (長尾 沙也加 先生)

Profile

多くのクリニックで磨き抜かれた経験と、ミセスジャパン全国大会優勝の経験を生かし、患者目線のきめ細かいカウンセリングから、トータルな美を引き出す治療に定評あり。注入治療や美肌治療を専門に、コスメコンシェルジェの資格も持ち、成分からこだわってセレクトされたコスメも人気。

49 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード