andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
イヴ・サンローランのアイシャドウとリップスティックに注目!サテンのようなツヤと濃密な発色で、イイ女度が急上昇! のメイン画像

423Fri.

サテン クラッシュ

左からN°1、N°2、N°3、N°4、N°5、N°6 全6色 ¥4,620/イヴ・サンローラン・ボーテ

アイシャドウには、光を多角的に乱反射するパールがイヴ・サンローラン史上最高レベルに配合されていて、サテンシルクのようなツヤ感を演出。オイルインパウダーが入っているので粉飛びせずにまぶたにぴたりと密着して、美しい仕上がりが長時間続きます。カラーは、透明感のあるクリアベージュやトープ、フェミニンな印象のレッドなど、全6色。何色もブレンドしても色が濁らず美発色で、魅惑的な目元に仕上がります。

Check!ワンストロークで美しいツヤと発色。媚びない強いまなざしを実現

「このアイシャドウをさっと塗っただけで洗練された顔に。この上品な質感と発色は他にないかも。さすがイヴ・サンローラン!」(編集・S藤)

「しっとりとしたテクスチャーでまぶたにピタッとフィット」(ライター・K)

「N°4をまぶた全体に塗ってから、N°5を目のキワ部分に重ねると、瞳に強さがありながらより女らしい目元に仕上がります。さらに色気も出て、マスクをして顔が半分隠れていても美人オーラを放つことができるほど!」(美容家・松下)

ルージュ ピュールクチュール

イヴ・サンローランのアイコンリップ、ルージュ ピュールクチュールの新色は、〝レッド〟が共通色。ピュアレッドから、レッドをアンダートーンに持つオレンジやブラウンなど、全色にレッドを忍ばせているのが特徴です。自然由来のエモリエントオイルを25%も配合されているので、下地がなくてもするするとなめらかな塗り心地。一度塗りで濃密に発色し、サテンのようなしなやかなツヤを実現します。フローラルフルーティの香り付き。

左から、N°21、N°151、N°152、N°154、N°155、N°156、N°157 新9色各¥4,730/イヴ・サンローラン・ボーテ

Check!唇の存在感を格上げするパワーレッド! 

「発色がとっても鮮やかなのに顔から浮かないのがすごい。指でポンポン塗るとカジュアルで抜け感のある仕上がりに。Tシャツとデニムコーデにも合いそう」(編集・S藤)

「まとうだけで一気に美人見えするYSLの赤リップ。私もカジュアルなコーデと合わせたいです!」(ライター・K)

「サテン クラッシュと一緒に使えば上品さも色気もある完璧な顔に。いつもの自分とは明らかに違う女っぽい顔に仕上がります。シンプルなブラックドレスを着て、この赤いリップスティックを塗りたい!」(美容家・松下)

イヴ・サンローランだからつくれる 洗練された美人顔に

アイシャドウもリップスティックも、テクニックいらずでさっと塗るだけでOK。ムラなく仕上がり、サテンシルクのようなツヤと濃密な発色を実現して、グッと女度がアップします。ドレッシーな格好のときに使えばよりエレガントに、カジュアルなコーディネートのときに使えばギャップが生まれてより魅力的に。TPO問わず幅広く使えますよ。

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

関連記事