andGIRL

クレ・ド ポー ボーテからティントバームが登場!マスク生活にピッタリの荒れを防いで自然に色づく優秀リップをお試し♡ のメイン画像

Check!1/21発売の新作アイテムをお試し!

マニフィカトゥールレーブルn

左からローズ・ペパーミント・ハニー 各¥4,000/クレ・ド・ポー ボーテ

透明感のある発色で唇のくすみを補正し、血色感のある健康的な唇を演出してくれるティントタイプのリップです。リップバーム特有の高い保湿力で、乾燥しがちな唇もしっとり。するする〜と伸びるなめらかな塗り心地で、ひと塗りで縦ジワや荒れを防ぎ、ふっくらとした唇にしてくれます。

3色それぞれ、香りが異なるところもご注目!ピンクはローズの香り、レッドはペパーミントの香り、コーラルはハニー&オレンジの香り。どれもほんのり香る程度なので、香りが苦手な方や敏感な方も使いやすいはず。

Check!超ナチュラルにツヤ感と血色感がアップして唇そのものがきれいに見える♡

「1本だけで使うのはもちろん、手持ちのリップのベースとして使うのもおすすめ。唇表面がなめらかに整って乾燥もしにくくなり、仕上がりの美しさがアップします!」(編集・S藤)

「クレポのリップって、そもそも美肌映えする色だから、顔色を良く見せたかったり、幸せ感を纏いたい人は絶対買い。しかもティントタイプで長持ちするこのリップ、お役立ちアイテムでしかない!」(ライター・K)

「3色とも元々の唇に少し血色を足したような自然な色づきなので、ナチュラルメイクを楽しみたい日にうってつけ。ツヤ感も血色感も増してヘルシーな印象に。しかも色が定着するところが嬉しい!」(美容家・松下)

乾燥もマスク擦れも怖くなくなる ティントバームを味方につけよう

唇に潤いを与えて、自然な血色感とツヤ感を出し、美しい唇を実現してくれるティントバームは、乾燥とマスクによる荒れが気になる今、活躍すること間違いなし!時間が経っても色がほんのり残るので、マスクの下に仕込んでおけば外したときも唇がキレイなままでいられます。ぜひこのティントバームを手に入れて、唇の荒れから卒業を。

撮影/石澤一義 文/鏡裕子

あわせて読みたい

関連記事

オリジナル連載