andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
大人ガールが今月買うべきコスメ【2020年4月】のメイン画像

41Wed.

ちょっとかっこよく、おしゃれに技ありメンズメイクから学ぶ
今、女性も大注目してほしいのがメンズメイク。オルビスのMr.シリーズからは、テクニックレスで機能派アイテムが登場した。ベースカラーは何も塗っていないかのようでいてうっすら青髭を隠すカバー力に感涙。通常より小さめのコンシーラーは扱いやすく、気になるシミやニキビ跡をカバー。ハーフマットな質感のネイルカラーは元から自爪がきれいだったかのように。ちょっとかっこよく、おしゃれに見せるコツは、気づかれないほど自然な仕上がりにあり。どれも好印象を作るメイク。男子に独占されたくない!

41Wed.

透明感あふれる肌を目指して内側と外側から集中美白ケア
ドリンクタイプは、内側から透明感を速攻サポート。すっきりとした酸味のある味で飲みやすく、1 日1本飲み続ければ、肌にどんどん透明感が増していきそう。部分使いができる大きさのシートマスクは、シミやたるみ、肝斑が気になる頬の高い部分に使うのがおすすめ。気になるところを集中ケアできるから、紫外線が強まるこれからの時期に常備しておきたい!

43Fri.

引き締め肌orハリのある肌!洗いあがりで選ぶバームタイプのクレンジング
今シーズンはユニークな洗いモノが豊富で、RMKのクレンジングバームは洗いあがり&香りの異なる2種を展開。固形ワックスに液状オイルが閉じ込められており、肌にのばすとまろやかなテクスチャーに。マッサージしながらなじませると、頑固なウォータープルーフメイクもスルスルとけてすっきり落とせる。リフレッシュは即効と持続のWのメントールを配合。ブルーレモンの香りに包まれながら、つややかな肌へ。リッチは美容成分が贅沢。ローズ&ジンジャーの香りが印象的で、洗いあがりはハリのある柔肌へ。

43Fri.

スキンケアもプレイフルに!5種のフィーリングローション
アナ スイがスキンケアラインを刷新。お手入れの中心となるローションは、その瞬間ごとに、フィーリングで選びたい5種類が用意された。共通成分はシャクヤク花のエキスで、それぞれに明快な効果の植物エキスを厳選。爽快なうえ保湿もしてくれる「クール」、潤いで満たす「リッチ」、エイジングケアに特化した「プランプ」、粘り気のあるテクスチャーで透明感を際立たせる「クリア」、さらさらパウダー入りでテカリを抑える「スムージング」。 1本と言わず、2本、3本並べて、楽しみながらのお手入れでもっとキレイに!

43Fri.

女っぷりも気分もアガる!塗った瞬間、美の底上げをお約束
イヴ・サンローランのアイコン的リップスティックの新色は、どれも濃密な発色。76はスタイリッシュでこなれ感のあるブラウン、91はなじみやすいヌードカラー、92は女度がグッと増すローズ、101が鮮やかで明るい赤、102が深みのあるシックな赤。ひと塗りでしっかり色づいて、リッチなツヤ感のある仕上がりに。存在感のある唇で、リップメインのメイクを楽しめそう! 

44Sat.

甘いのに、くどくない!可愛いが確実に叶う絶妙な色み
リキッドルージュは、ビニールのようにつるんとして、唇の縦ジワを払拭!チップが唇にぴったりフィットするクリスタル形になっていて、ワンストロークでぷるっとした唇に。アイカラーは透け感のある発色で、2色を重ねると奥行きのある目元に。チークは、混ぜ方によって、可愛くもキレイにも印象を変えられます。

44Sat.

インドの大自然をイメージした神秘的なカラーと質感にご注目!
アイシャドウは、メタリック、パール、マット、クリームと質感が異なり、重ねるとグラデーションが作れて、目元が立体的に。みずみずしいテクスチャーのチークは、伸びが良いので少量でOK。ピタッと密着して、透明感のある血色感が長時間続きます。リップは、ツヤのある鮮やかな発色で肌になじんでこなれ感が増します。

45Sun.

自由に組み合わせられる新シリーズ。美白美容液は春のマストアイテム
イグニスイオは、システム使いではなく肌状態や気分に合わせて選べるアラカルトコスメ。ピューレと名付けられた美容液は毛穴や保湿など、目的別に5種類あり、これからの時期にぜひ取り入れてほしいのはホワイトピューレという美白美容液。保湿力も高いから、乾燥も紫外線も気になる人はこれ!

410Fri.

大胆に遊んだり、クールにキメたり。どんな顔も自由自在に実現
チークパレットは、3色のチークとハイライターがイン。アイシャドーパレットは、マット、サテン、シアー、メタリックの質感の12色がそろって豪華すぎ!ルース状のアイピグメントは、目の動きに合わせてキラッキラに輝きます。リップラッカーは、クリーミーなツヤのある唇に。リップティントは、肌なじみが良くて使いやすい。

410Fri.

エフォートレスな美人顔を作る透け感のある2色セット
ピンクパープルとイエローゴールドのラメカラーセットは、アイ、リップ、チークに使えます。どちらにも偏光パールが入っていて、くすみを飛ばして美しいツヤと透明感を演出。リップ&ブラッシュセットは、偏光パール入りのカラーと、パール無配合カラーの組み合わせ。シアーな発色で、重ね塗りしてもナチュラルな仕上がりに。肌になじみやすく、誰が使っても失敗しなさそう。

410Fri.

春の訪れを感じる甘美な香りはみんなから愛されそう♡
光を浴びた植物がつぼみを開き、季節が春へと移る瞬間を再現した香り。洋ナシ、スズランが春の軽やかさを表現し、最後にムスクやバニラが甘い余韻を残します。繊細で透明感のある香りは、男女問わず高感度な印象に。香りも、淡いピンクが引き立つボトルデザインも洗練されていて、インテリアにしてもオシャレ。手にとるたびに、テンションが上がります。

416Thu.

目元も口元も指先も、ピュアな〝透け感〟がキーワード!
大人気のアイグロウ ジェムに、しっとりとした潤いを感じるスチーミーマットな質感が登場。一見鮮やかな色も、肌に溶け込むようにフィットして使いやすいです。OR200とBL900は限定色なのでお見逃しなく。ティントリップは、じわじわ色づいてセクシーな唇に。ネイル(限定)は、上品なツヤのあるクリアなカラーで、指先をエレガントに見せてくれま
す。特に、03がイチオシ! 

422Wed.

毎日使える、落とすケアアイテム!ザラつき、ゴワつきとおさらば!
クレンジングバームが大人気のDUOから、敏感肌にも使えて、肌のバリア機能をサポートしてくれる薬用バームがお目見え。高い抗炎症作用があるので、花粉や季節の変わり目で荒れやすいこの時期の肌トラブルの連鎖を止めてくれそう。二層になっている石鹸は、ピーリング効果が!肌の新陳代謝を活性化させて古い角質や老廃物を除去し、なめらかな肌に導いてくれます。

422Wed.

シトラスヴァーベナの季節がきた!フレッシュな香りを全身で感じて
ヴァーベナに、レモン、グレープフルーツ、オレンジが加わったオードトワレは、フレッシュで爽やかな香り。ちょっとリフレッシュしたいときは、ボディ&ヘアミストをシュッとして。ジャムスクラブは、お試し隊も驚くほど、肌がパッと明るく! ボディクリームを重ねて、しっとりと潤う肌に整えて。

423Thu.

ヘア&ボディケアが、心までふっとほどける心地よい時間に
ヘアケアシリーズは、髪はもちろん頭皮のケアまで考えられていて、今ある髪も生えてくる髪も健康的に。クリーミィな弾力のある泡でマッサージするように洗えば、毛穴の汚れもすっきりオフ。髪1本1本が内側から潤って、まとまりの良い髪になります。ボディシャンプーは、汚れを落としつつ潤いは残して、しっとりした肌に。毎日使いたくなる心地よさを体感して♡

424Fri.

唯一無二のこなれカラーで、間違いなくシャレ顔を作れる! 
エネルギッシュなヒッピースピリッツからインスパイアされたコレクション。単色カラーは、アクセントに効かせるのも可愛いし、アイカラー、リップ、チークとマルチに使って、シャレ感のあるワントーンメイクにも。アイブロウパウダーは、赤みとピンクの効果で柔らかい印象の眉に。アイブロウリキッドを一緒に使うと、キリッとしたスタイリッシュな眉になります。

撮影/大原敏政(aosora) 取材・文/鏡裕子、斎藤薫

関連記事