andGIRL

時短で楽ちん♡忙しい女子の味方、肌に優しいスキンケア〝塗るシートマスク〟が話題! のメイン画像

「アレ?なんだか、肌が不調気味・・・」なんて、ハッとしたことないですか?

忙しい毎日が続くと、一刻も早く寝たい・・・って日ありますよね?

スキンケアは大事なことと分かっているものの、パックする元気は正直ない・・・。簡単で、なおかつ続けやすいお値段のアイテムってないの?そう思っている女子も少なくないはず!

そんなときの、お助けアイテムがこちら!

Point!クオリティファーストで今話題のスキンケアシリーズ〝ナイトスリーピングマスク〟!

そこで今回は、時間をかけずにたっぷり保湿ができて、ハリツヤ肌になれる話題の〝スリーピングマスク〟をご紹介します。

塗って寝るだけでOK!サロン級のハリツヤ肌になれるんです

フェイスパックを、肌にのせてから浸透※1するまでの待ち時間って、動きづらくて不自由だし、地味にめんどくさいですよね?この〝ナイトスリーピングマスク〟なら、塗って寝るだけでいいから、楽チンかつ時短の一石二鳥。その上、他社のデパコスと比較しても6時間後の保湿力※2は、なんと2倍以上なんです。その実力は、まさに〝塗るシートマスク〟!

Point!金色に輝く粒が、なんだかリッチで翌朝のお肌に期待できそう♡

スキンケアアイテムって、毎日使うものだから、プチプラに越したことないですよね。〝ナイトスリーピングマスク〟なら、デパコス級の仕上がりを体感できるのに、お値段はお手頃♡見た目もなんだか豪華で、気分がアガります!

01 敏感肌でも、〝防腐剤不使用〟だから安心!翌朝には、つやのあるしっとり肌へ♪

クオリティファーストは、大容量シートマスクで初※3の「防腐剤不使用」の快挙を達成し、大手口コミサイトやLDKなどでベスコスW受賞を獲得している実力派シートマスクブランド。もちろんナイトスリーピリングマスクも「防腐剤不使用」で、こちらもLDKの年間ベストコスメを獲得しています。敏感肌用のパッチテスト済みだから、敏感肌の方も安心して使うことができそう。

02 洗い流し不要なのにベタつきなし!だから時短が叶うんです

最高濃度※4の低分子ヒアルロン酸※5をたっぷり配合♡

だから肌の奥まで素早く浸透※1し、ベタつかない!

黄色いプツプツ(エイジングケア成分 ビタミンE)のカプセルは、手で伸ばしていくうちにスッと溶けるので肌なじみも◎。ヒアルロン酸の分子が小さいため浸透性※1が高く、ベトベトしないのもポイント。これなら、枕うつりも心配もなし。もちろん、洗い流しは不要なので、塗ってそのまま寝ちゃってOKなんです!これなら、どんなに疲れている日でも続けられそうですよね。

03 24時間しっかり保湿!塗って寝るだけでハリと潤いが手に入る♡

加水分解ヒアルロン酸×ポリクオタニウム-51という、ダブルの肌保護成分が入っているので、翌朝洗顔しても潤いが1日中持続!目に見えない透明ヴェールがしっかりと包み込んでくれるので、ハリツヤ美肌がキープできちゃいます。このヴェールが、日中の乾燥や赤外線、PM2.5など環境ストレスからも肌を保護してくれるから、肌荒れ防止にも効果的♡

〝ナイトスリーピングマスク〟のここがポイント!

塗って寝るだけで朝までしっかり保湿♡

Wの肌保護成分で1日中効果が持続!

翌朝洗顔しても乾燥せず、しっとり潤いキープ

潤いバリアで、日中の肌を保護

毎日使っても安心なコスパ力が嬉しい

〝ナイトスリーピングマスク〟で始める濃潤睡眠美容で明日の自分に自信を♪

「クオリティファースト ナイトスリーピングマスク」を使うことで、24時間しっかり保湿ができて、乾燥知らず♡さらに、日中の肌汚染を対策してくれるから、これひとつで、肌ストレスフリーが実現しちゃいます!寝る前に塗って寝るだけでOK。こんなに簡単なケアなら忙しい毎日でも続けられそうですよね。日々お肌がしっかり保湿されることで、翌朝のメイクノリもグンとよくなるはず!

実力はデパコス級♡なのにお手頃価格なので、毎日使ってもお財布の負担にもならずに続けられるのも嬉しいポイントです。全国のドン・キホーテやバラエティショップ (一部店舗除く)で大好評発売中。品薄店舗も多いようなので、気になる方はお早めに!

※1:角質層まで
※2:LDK the Beauty 2020年1月号にて検証(6時間後の肌水分量増加値検証において)
※3:クオリティファースト内
※4:クオリティファースト内
※5:加水分解ヒアルロン酸

提供/クオリティファースト 文/mimi

あわせて読みたい

関連記事