andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
大人ガールが今月買うべきコスメ【2020年3月】のメイン画像

31Sun.

幸せそうな血色感と透明感を叶えるサクラ色下地で、春顔にチェンジ
一気に春らしい顔になるピンク色の下地。ピンクの色効果でくすみが飛んでぱぁっと明るくなり、イキイキとした表情に。 3種のパウダーが毛穴もカバーして、磨きあげたようなハーフマットな質感の陶器肌に仕上がります。03は、ノンパールで自然な血色感を演出。04は、シルバーとレッドパールが入っていて、より透明感のある肌に。

32Mon.

敏感肌さんも使える!つややかで健康的なピンク肌に
新色のローズが仲間入り。ほんのりピンク色のなめらかなクリームが肌と一体化するようになじみながら、自然に血色感と明るさがアップ。しかも光を反射するから、肌がツヤツヤに。くすみや色ムラを一掃して透明感がグーンと増します!こんなに美肌に見せてくれる効果がありながら、紫外線カットもバッチリ。さらに敏感肌でも使える安心さで満足度抜群!

32Mon.

太陽光は〝拒む〟から〝選ぶ〟へ!今までなかった新しい日焼け止め
太陽光は肌の老化を引き起こすといわれているけれど、実は、太陽光の中に肌に良い影響を与える光=赤色光が存在することに着目したポーラ。悪影響を及ぼす紫外線や近赤外線からは肌を守りつつ、赤色光だけを透過させて肌のハリと弾力がアップします。確かに、塗った瞬間から肌にハリが出て、もっちり。光を選びながら、ケアもUVカットも同時にできるって優秀すぎ!

35Thu.

春の訪れを告げる華やかな香りとみずみずしいシャドウとチーク
ファン待望!大人気のピオニーが、再び限定フレグランスとして復活。ピオニーの柔らかい甘さに、グレープフルーツやカシスのフルーティさが加わったフレッシュな香りは、誰もがきっと好きな香り。アイシャドウとチークは、みずみずしいリキッドタイプ。ピタッと密着して朝から夜までキレイな仕上がりが続きます。チークのジュワッとした血色感が可愛い! 

35Thu.

TPO問わず塗りやすいデイリーユースな春リップを発見!
通勤メイクにも使えそうなナチュラルカラーが3色登場。くすみのないクリアな発色で、フレッシュな春っぽさも演出。ミツロウやマルーラナッツオイルが配合されているので、薬用リップのようにしっとりしていて、下地なしでもするする塗れます。だから乾燥しやすいこの時期も唇がしっかり潤ったまま。質感もツヤすぎず、肌にすごくなじむから、どんなシーンでも活躍しそう。

36Fri.

最新美白ケアは酸素に着目!細胞の酸素を補給して透明感アップ
細胞が十分な酸素を取り込むと肌の明るさが増します。でも、現代は大気汚染やストレスで細胞が酸欠状態になりがち。そこで取り入れたいのが、酸素補給を増加させるテンニンカの果実エキスが入った美容液。外的要因から守りながら、透明感のある肌に導いてくれます。クッションファンデは重ね塗りをしても厚塗り感がなく、みずみずしいツヤ肌に。

36Fri.

朝のメイク前に投入!UV カットしながら潤いを感じるツヤ肌に
高いUVカット効果のある日中用のクリームは、こっくりしたリッチなテクスチャーが気持ちいい!水分と油分の両方が満ち足りたようにみずみずしく潤って、キメが整ったツヤ肌に。保湿力が高くて潤いがずっと続くから、メイクノリも持ちも良くなりそう。紫外線対策もちゃんとできるのに、白浮きしたり、キシキシしたりもしないストレスフリーな塗り心地に拍手! 

36Fri.

素肌感と密着度がさらにアップ!エフォートレスなツヤ肌に
半透明の板状パウダー、コンプレクションパウダーを新配合したことで従来品よりも密着度がさらにアップ!ファンデーションを塗っていないような抜け感のある肌に。でもカバー力はちゃんとあって、清潔感のあるツヤも実現するという良いとこ取り。しかもSUQQUの美容液にも配合されている保湿成分がたっぷり入っているから、メイクしながらスキンケアも出来るってうれしすぎる!

36Fri.

素肌にのせたい!薬用有効成分配合の美白パウダー
すっぴんでは気がひけるちょっとそこまでの外出や、ファンデーションを塗りたくない日に重宝しそうなのが、イプサのスキンケアパウダー。パパッとはたくだけで、毛穴や凹凸など肌のアラを隠して、素肌感を残しつつのヘルシーな印象の肌へ。もちろんその名の通りのスキンケア効果も優秀で、薬用美白有効成分4MSKや乾燥や肌荒れをケアする成分などが贅沢。スキンケアの最後に塗ると、オイル入りのしっとりパウダーが肌に吸い付くように密着して、美白成分を塗っている間中くまなく届けてくれる。

37Sat.

強力紫外線と近赤外線をダブルブロックして、太陽光の下でも快適!
毎年進化を見せてくれるビオレは、今年もさらにパワーアップ!強力紫外線だけでなく、肌の暑さ・じりじり感に影響を及ぼす近赤外線までもブロックできるようになり、肌を守り抜いてくれます。サラサラで全然べたつかないし、白浮きしないし、日焼け止め特有のニオイもなくて、塗っている間はとにかく快適。顔から身体まで全身にどうぞ!スーパーウォータープルーフで、汗にも水にも強いのが頼もしい。

39Mon.

黒ずみ、くすみのない肌で肌見せファッションを楽しもう
くすみケアもできるクレンジングは、撫でるだけでメイクがジュワッと落ちて、まっさらな肌に。洗顔不要だから時短で済ませたいときに最適。日焼け止め乳液はパール入りで、肌をキレイに見せてくれます。UV対策しながらブライトニングケアもできるのが嬉しい。ひじ、ひざ、わきなどの黒ずみをケアするクリームは春夏本番前に手に入れて!

310Tue.

毛穴、くすみ、乾燥、キメ、ハリ。すべてをケアするオールインワンゲル
ピュアビタミンCと即効型ビタミンC誘導体を配合したゲルは、これひとつで毛穴、くすみ、ハリ不足、キメの乱れ、乾燥悩みにアプローチできるほどの高機能っぷり。ゲルを肌になじませると、肌の内側にグイグイと浸透して、しっかり保湿できているのを実感できます。あと肌はベタつかずしっとり。洗顔後はこれだけでスキンケアを完了できるから、時短になってうれしい。

310Tue.

赤み、くすみ、むくみ……肌悩みは?ケア&カバーの新感覚パウダー
天然植物のチカラで大人の肌をケアするナチュラルコスメ、イトリン。初のベースメイクシリーズはスキンケアの延長上。3種のフェイスパウダーは天然由来成分99%で共通の美容成分に加え、それぞれに肌悩みに合わせたパウダー化したエキスとオイルを配合することで、肌のコンディションを整えながら、美しさも目指す。顔の赤みをやわらげたいときはピンクのOuka、シミやくすみが気になる肌はナチュラルベージュのOuju、むくみにまでアプローチするホワイトのRenka。仕込んでおけば、一日中調子のいい肌が叶うはず。

313Fri.

生ツヤ肌がさらに進化!保湿に特化したクッションファンデ
クッションファンデのパイオニア、ランコムの新作は、ローズエキスやミントエキスなど5種の天然植物由来成分を配合し、よりスキンケア効果を実感できるものに。ランコム調べによると約18時間肌の潤いを逃がさないという報告あり。つけている間中、みずみずしさと透明感あふれるフレッシュな生ツヤ肌を演出する。また、最高値の紫外線カット力にもかかわらず、つけている方が快適なタッチはそのまま。ベタつかず、瞬時にサラッと仕上げるから、お化粧直し用のクッションとしても大本命。

313Fri.

桜にインスパイアされたカラーコレクションで春顔に
リップは、唇の上をすべるようなクリーミーな塗り心地。下地なしでスルスル塗れて、時間が経ってもカサつかない保湿力の高さも魅力的です。スキューは普段使いしやすいコーラルピンク、クレーヴィングはラズベリーのような青みピンク。見たままの発色で、リップ主役のメイクを楽しめそう。大人気のミネラライズは、限定パッケージで登場。春の陽射しでつややかに輝く肌が作れます。

313Fri.

絶対に手に入れて欲しい!女度がアガるリップスティック
リップスティックの新色は、なんと40色も。その中で、特にお気に入りの3色を厳選しました!160はシックなブラウン。ひと塗りでこなれた顔に。520は洗練感のあるレッド。指でぽんぽんとラフに塗って、抜け感を出すのも良い。そして、410は、お試し隊のイチオシカラー!どの肌色、顔タイプにも合いやすいピンクで、エレガントな印象に。唇がふっくらして色気も増します。

313Fri.

幾何学模様の限定パッケージも発色も、春らしく色鮮やか!
ベースカラーからアクセントカラーまで、パールやマットの異なる質感のアイシャドウが入ったパレットは、どんな目元も自在に作製可能。色々組み合わせて毎日の通勤メイクに変化をつけてみて。パウダーは、ハイライト、ブロンザー、チークとマルチに使えちゃう。高級感のあるツヤ肌を実現!リップは、ひと塗りで高発色。ぽってりボリュームのある唇に。

316Mon.

天然のダイヤモンドと真珠の上質な輝きを感じる春色シャドウ
ヴィヴィッドだからパキッと発色するのかと思いきや、塗ってみると柔らかい発色で、肌になじみます。この透け感、試さないと損なくらい可愛い!細かいラメが上品にきらめいて、まぶたにキレイなツヤを演出します。まぶたの上、目の下に入れて、春らしいアイメイクを楽しんで。お試し隊のイチオシは、PK813。甘すぎなくて、可愛らしさを底上げし
てくれるモテピンクをデートにぜひ♡

318Wed.

一度使うとヤミツキの肌仕上げ。大人美人の秘密は、透き通る感!
これまでと違う透明感、“透き通る感”をテーマに独自の肌づくりを提案。アンプリチュードからは、ヌードスキンのためのプレストパウダーがデビュー。肌色はさまざまな色の集合体で、とても複雑。単色では決して表現できないところに着目し、3色のパウダーをセットした全4種をラインナップ。クリーム、ピンク、グリーン、ベージュと肌色補正効果を持つパウダーを中心に、3色をブレンド使いしてみて。肌質を整え、肌色の悩みを消しながら、奥行きのある透き通る感まで宿せそう!

320Fri.

イメージはピオニー!宝石のような輝きを放つ3月限定のアイカラー
ひと月ごとに出ているアイカラー、3月はピオニーをモチーフにした華やかなピンク。大粒のパールが贅沢に入ったぷるぷるの柔らかなテクスチャーをなじませると、濡れたようなツヤ感がとにかくキレイ。二重幅に埋まることなくピタッと密着して、塗りたての発色と輝きがずっと続きます。一度塗りは透け感があるのでハイライトカラーとしても使えるし、重ね塗りすれば単色使いもOK。

326Thu.

こだわりの成分をギュッと配合したエイジングケアシリーズが誕生
ローションはとろっとした感触。ヒアルロン酸の10倍の保水力を発揮するサクランが配合されていて、指が吸いつくほどのもっちり肌に。エッセンスには、レチノール以上の抗シワ効果を発揮するバクチオールが入っているので、目尻やほうれい線のケアにうってつけ。世界初の植物性ヒト型セラミドを配合したクリームは、たるみのないハリ肌に導いてくれます。

撮影/大原敏政(aosora) 取材・文/鏡裕子、斎藤薫

関連記事