andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
大人ガールが今月買うべきコスメ【2020年2月】のメイン画像

21Sat.

初のブライトニングシリーズ!肌全体の透明感を一気に底上げ!!
寒さが厳しい2月は肌がくすみがちだから、この2つの美容液に頼るべし。ローション状の美容液は肌にさらっとなじむテクスチャー。肌全体を均一にトーンアップ。セラムⅠ&Ⅱは同じ量を混ぜ合わせて使います。メラニンの生成を抑える効果も期待できるので、シミが気になる部分には特に念入りに。ローション状の美容液と併用して、透明感を高めて。

21Sat.

TPO問わず使えて、本当に似合う理想のリップが必ず見つかる!
肌のトーンや使っているファンデーションの色に合わせてリップカラーをセレクトできるから、肌色がキレイに見える似合う色のリップを導き出せるコレクション。運命の1本と絶対に出合える!どの色も上品で落ち着いているから通勤メイクにも使えて、いつもの顔をアップデートできそう。塗り心地も快適で唇のシワもヨレも目立ちにくく、肌までパッと明るく見せてくれます。

21Sat.

もう、くすみに悩まない!全顔をブライトニングする美容液
美容皮膚科学に着想を得たパーフェクショニスト プロシリーズに、ブライトニング セラムが仲間入り。トロッとしているけど、肌にさらっとなじむテクスチャー。2つの発酵成分とビタミンCを含む独自のブライトニングコンプレックスが肌の明るさを阻害する要因をケア、さらに細胞浄化に働きかけ、顔全体をパッと明るく!使い続けるうちにくすみに悩むことが減りそう。

21Sat.

パパッと塗りで、透明感あふれるしっとりとした極上のツヤ肌に
クッションファンデーションには3色が追加され、より肌にあった色が選べるように。パウダーファンデーションは水あり、水なしで使えて、カバー力を自在に調節可能。コンパクトタイプの下地は、瞬時に肌の凸凹、毛穴、くすみを目立ちにくくして、美肌力を底上げ! 

21Sat.

明るく華やかな春顔に!石けんで落とせるミネラルコスメ
マーブルカラーのパウダーは、顔中に使えるスグレモノ。混ぜて塗るだけで立体感のあるワントーンメイクが完成。イチオシカラーは02。ブルーで透明感、ピンクで血色感を演出できて、混ぜ方次第で印象コントロールが自由自在。ファンデーションとコンシーラーは、カバーしながら美白ケアもできちゃう! 

25Wed.

フレッシュな色を取り入れて一気に春らしい顔にチェンジ
肌色をコントロールできるバームは、血色感を演出するならピンク、くすみ肌に透明感を出すならパープル、赤みをカバーするならグリーンを。肌悩みを解消して、より美肌に近づきます。リップとアイシャドウはヘルシーなオレンジ。リップの07は、肌色問わず使いやすい色なのでぜひトライしてみて!チークは少量で高発色を実現。

27Fri.

美しいツヤで魅了する美容液生まれのファンデーション
肌にもトレンドがあり、ベースそのものも進化し続けているから、ファンデーションは毎シーズン着替えるのが理想。そして今季はこのスキンケア発想のツヤ肌がいい!大人肌を魅了しているエイジングケアシリーズ、プロディジーCELグロウ生まれ。稀少な植物エーデルワイスの恵みを3つの方法で抽出した共通の独自成分、スプレム・エーデルワイスを配合。ふんわり軽いテクスチャーで、肌そのものが美しくなったかのようなツヤ仕上がりへと導いてくれる。夕方の肌が疲れて見えないのもありがたい。

27Fri.

「希望を、メイクする。」がテーマ!新生KANEBOのルージュはまず試す
新生KANEBOの提案はこの春大注目。N-ルージュは、どこか懐かしいのに新鮮なネオフラット、2D仕上がり。ポップカルチャーカラー、ネオフューチャーカラーなど今どきのシーンを飾るアートや未来系の色から、太陽にインスパイアされた赤のバリエーション、重ね付けできるプライマーまで圧巻。メイクの新境地を開くルージュとなりそう。2色一体のデュアルタイプのコスメはマンネリメイクを刷新。ペンの方はリップ、コンシーラー、チーク、ハイライト、アイシャドウとして幅広く使える。

210Mon.

新処方によりパワーアップ!全方位ケアで澄んだ明るい肌へ
4つのアイテムすべてに、透明感がさらに増す成分を新配合し、シミの根源に徹底アプローチできるように。お試し隊がラインで使い続けたところ、約2週間で、目に見えて分かるほど肌色がトーンアップして、ニキビ跡も薄くなったのを実感。しかも毛穴の数が減って、メイクノリが良くなるうれしい効果も!

214Fri.

ブナの芽エキスがカギ!酵素の働きをサポートして、透明肌に導く!
2種類のエッセンスが、97:3の割合で組み合わさっているローションはシェイクして使用します。化粧水だけど、配合された成分もテクスチャーもまるで美容液。97%配合されたエッセンスにはフランスで採取されたブナの芽のエキスが入っていて、皮膚の酵素に働きかけて肌の内側まで潤いで満たし、毛穴やくすみが気にならない肌に。肌にスーッと入っていく感覚が気持ちよすぎて、何度も重ねづけしたくなっちゃいます。

216Sun.

インナーケアアイテムが誕生!内側と外側から、透明感にアプローチ
ホワイトロジスト初のインナーケアアイテムは、1日4粒、まずは10日間続けてみて。就寝の1時間前に飲むと睡眠の質が向上したり、代謝を上げてメラニンなどの不要物の排出を促したり、腸内環境を整えたりと内側から効いて、くすみのない肌へ。美容液は、美白有効成分のコウジ酸がメラニンの生成を抑えて、シミの根源を撃退!

217Mon.

ベージュが基調の大人アイカラー。品がいい自然なグラデーションを
目元のグラデーションがいまいちキマラナイという人は、コレ。エレガンスからデビューした2色組のアイカラーは、ノーテクニックでまぶたの丸みを強調し、印象深い目元を演出。また自然なツヤをもたらすために、それぞれのカラーにレッドやブロンズ、ゴールドなどの微細なパールが絶妙に配合されている。パウダーはオイルでコーティングされているのでしっとりなじんで、今つけたような美しい仕上がりを長時間。ベージュやブラウンが基調といっても地味にならず、ハッと目を引く上品な目元が誰でも楽しめる。

219Wed.

4K・8K映像に対応!どこから見ても完璧な素肌感のある美肌を実現
すでに21色もあるファンデーションに新色が追加。さすが4K・8K映像にも対応できるように作られただけあって、カバー力が抜群!少量ですっごく伸びて、毛穴やシミなどをしっかり隠せます。厚塗り感はなく、むしろ素肌のような仕上がり。さらに血行を促進するブースターを配合しているので、血色の良い明るい肌色に整えてくれます。長時間、乾燥が気にならないのも快適!

219Wed.

高保湿&透明感が叶う!白く澄んだ肌になるご褒美マスク
シートマスクにたぷたぷに染みこんだミルキーローションには、太陽を浴びるほど白さが増すプロヴァンスの花、レーヌデプレのエキス、過剰なメラニン生成を防ぐホワイトマルベリーのエキスを高濃度に配合。たった10分間マスクをするだけで肌がしっかり潤い、透明感がアップ!手軽に集中美白ケアができるから、紫外線を浴びた日のレスキューアイテムに良さそう。

221Fri.

一日がんばった肌と心をほぐす新しいクレンジングクリーム
〝メイクを落としながら心までもほぐしてオフモードに切り替える〟、今までのクレンジングの概念を変えるオフクリームが登場。モイストリカバリー処方で、汚れだけを見極めて落とすことができるので、肌の潤いをちゃんとキープしたままクレンジングができるのがすごい!しかも人間が本能的に心地よさを感じるテクスチャーになっているので、メイクオフするのが楽しみになる癒しの時間に。

221Fri.

レフ板効果で瞳の存在感を高めるハイライターで、イキイキとした顔に
白いレフ板のように肌をぱぁっと明るく見せるホワイト層と、肌なじみの良いカラー層を混ぜ合わせたマーブル模様のハイライター。目の下や鼻筋、唇の山の上に仕込むと、濡れたようなツヤ感と立体感を演出して、フレッシュな印象に。お試し隊的には、特にピンクがイチオシ。不思議と色気が増すカラーです。カウンターにある肌測定器で自分の肌に足りない光の色を測定できるので色選びの参考にぜひ。

228Fri.

今の肌と未来の肌にワンランク上の透明感をもたらす美容液
研究を重ねて開発した独自成分、CL302複合体のブライトニング成分を従来品の2倍も配合した美容液が新登場。乾燥やくすみにアプローチする〝攻め〟の成分で、色ムラのない均一な肌に。さらに、肌をやさしく落ちつけてくれる玉露エキスなどの〝守り〟の成分も入っているので、内側から本来の透明感を引き出し、澄んだ肌に導いてくれるのがポイント!

228Fri.

通勤メイクが華やかになる万人ウケするコーラルカラー
出会いが多くなる春は、好感度高めのコーラルのリップを身につけて♡ナチュラルなのに華やかさもある色で、肌もキレイに見えるし、顔も明るい印象に。マシュマロのようなふんわりしたセミマット質感で、柔らかそうな唇に仕上がります。シアバターやヒアルロン酸入りで保湿力が高いので、時間が経ってもパサつかないのもうれしいポイント。いつもの通勤メイクのアップデートにぜひ。

撮影/大原敏政(aosora) 取材・文/鏡裕子、斎藤薫

関連記事