andGIRL

【ダイエット】夏までに痩せる!夏に間に合う簡単ダイエットを実際にやってみた件 のメイン画像

01 ただ寝てるだけでいい!新しい痩身マシン「エムスカルプト」

Point!広告部サトウの結果に驚き!

皆さん、見てください、この結果を!運動も食事制限もなし・マシンだけで、こんなに凹むもの!?ずるい!!(笑)こんなの見たら、誰だって行きたくなりますよね?ってことで、私もクロスクリニック銀座さんにお世話になることに!

メディカルダイエット エムスカルプトとは?

1回30分、ベッドに横になるだけで腹筋2万回と同様の筋肉運動効果が得られる

「エムスカルプト」は、ハイフェムというMRIに使われる電磁場を利用したマシン。皮下7cmまで届き、筋肉収縮をすることで筋肉を作り、皮下脂肪の燃焼を促す効果があるそう。ダウンタイムもなし!「1回でも変化が出るケースもありますが、しっかり筋肉を増やして脂肪を減らすには4回1クールの治療としています」とのこと。研究によると6か月は筋肉の増加が維持できる結果がでているんですって。

Point!日本初導入!この施術を受けたい人はクロスクリニック銀座へ!

さっそく、1回目の施術!割と大きめなアプリケーターを、バンドでお腹にセットしスタートすると、経験したことのない刺激というか振動が走ります。激痛とかではなく、どちらかというと電気刺激に近い感じ。
刺激パターンは3つ。まずは、一定のリズムで、トントントントン・・・と弱めな振動が続きます。そのあとが山場!小刻みに強めな刺激がお腹を襲います。「ギュイイイーーーーン」という音とともに、ぐっとつかまれた感じの振動がお腹に!ラストのパターン3は、「ぐわ~んぐわ~ん」と長めのテンポの刺激。この3パターンが繰り替えされること30分。たったこれだけで終わりなんです。

これを1週間に1回!それだけでOKなんです!

初回は15分ぐらいたったあたりから、じんわり汗が・・・。そんな感じであっという間に施術終了。「人によっては翌日筋肉痛がある人もいるんですよ~」と言われたものの、あっという間に終わりすぎて〝本当にこれで筋肉痛になるのかな?〟と疑いつつ帰宅したのですが、翌日・・・しっかりきました筋肉痛!効いている気がして、なんだか嬉しい筋肉痛でした(笑)

2回、3回と続けるうちに、刺激の感じにも違いが!最初は、よくわからなかったのですが3回目になると筋肉ができてきたからなのか、パターン2の刺激の時に、腹筋がギューッとつかまれるような感覚が!!しかも、汗をかくタイミングも早くなってきました。これは期待できそう・・・期待に胸を膨らませながら無事4回の施術を終えました!

4回の施術が終わった結果はこちら!

人生で初めて、お腹に筋肉を感じました(笑)

だる~んとしたお腹が、キュッと引き締まった!

私の場合は、痩せた!というより引き締まった!という感じの結果に。でも、たった4回でこんなに筋肉感のあるお腹になれるなんて・・・超楽ちん♡じんわり汗はかきますが、着替えは不要。「気軽に受けれるので、当日ちょっと空いた時間に予約される方も多いんです」と看護師さんもおっしゃっていました。この手軽さも嬉しいですよね♪運動嫌いな私としては、かなり大満足な結果でした。
気になる金額は、1回16万円(税別価格)。クロスクリニックでは、初回施術から2ヶ月以内なら追加費用なしであと3回受けられる1+3キャンペーン中とのこと(最大4回で16万円)。確かにお値段は張りますが、夏までに本気でお腹をどうにかしたいなら払う価値アリ!

「エムスカルプト」のココがすごい!

  • たった30分で2万回の腹筋と同じ効果がGETできちゃう!
  • 寝てるだけでいい!から運動嫌いさんにもオススメ
  • 短期集中だから、まだ夏に間に合う!
今年の夏、水着を諦めていたみなさん。ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?まだ、間に合うかもしれませんよ?♡

INFORMATION

今回ご紹介した「エムスカルプト」が受けられるのはココ!

クロスクリニック 銀座
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5の4の9 ニューギンザ5ビル 10F
診療時間:10:00〜19:00
電話番号:0120・51・2590
休診日:日曜日 ※完全予約制

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事