andGIRL

美髪になりたい人必見!日本初・美容院で出来る医療トリートメントで髪質改善してきた のメイン画像

Check!業界初!のメディカルトリートメントってなに?

今回体験したのは、頭皮治療専門クリニック専門医が開発に携わった「oggiotto(オッジィオット)」と、ヘアサロン「LONESS(ローネス)」オリジナルのトリートメント&ヘッドスパが融合した究極の髪質改善プログラム。日本で初めてとなるメディカル志向のアイテムを使いながら、ヘッドスパで、毛髪や頭皮から再生させる最上級なトリートメントなんです!

早速行ってきました!!!

完全個室で専門のケアリストさんが施術してくれるこのトリートメント。心地よい明りの中、とろ~んとしたテクスチャーで頭皮のクレンジングからスタート。ほんのりスーッとしてスッキリ!頭皮の汚れを落としたあと、しっかりとシャンプーをしていきます。流すときに、髪をタオルで包み、熱めのお湯でじわ~っと流してくれるのですが、コレが本当に気持ちいい!そのあとは、頭や首のツボをぐいぐい刺激してくれながら、トリートメントは続きます。大体この辺で、私はいつも寝落ち♡気づいたら、終わってます(笑)。

最後に栄養をしっかりIN!あとは乾かせば、頭皮から毛先まで艶やか~♪

キレイな髪が手に入るだけじゃなく、ヘッドスパでリラックスもできるなんて最高♡

昔から髪の悩みが絶えない私。基本的に明るいカラーが好きなので、痛みやすいし、傷んで見えやすいのですが・・・トリートメント後は、表面的ではなく、中からしっかりと保湿された、しっとりツゥルッツルな仕上がりに♡アホ毛も目立たなくなりました(笑)。

トリートメントの後にある、ぺたっと重い感じや、巻きにくい不自然にサラサラした感じもナシ。1回受けただけで、うっすら天使の輪も・・・♡そして何よりも、ヘッドスパが気持ちよすぎる!!!終わったあとは、髪だけでなくなんだか目までスッキリした気持ちになりました。エイジングケアにもオススメらしいので、薄毛に悩む人にもオススメですよ♪

髪がキレイだと、なんだか上品さがアップするし、これからも通おうと思ってます♡

受けられるのは「LONESS」だけ♡予約はこちらから!

LONESS(ローネス)

表参道店:東京都港区南青山3の15の6 ripple square D2階
銀座店:東京都中央区銀座7の3の8 銀座7丁目プレイス 2階

TEL:03・5413・7928(表参道)/03・6228・5733(銀座)

営業時間:
平日/11:00~21:00(カット最終受付20:00)
木曜/11:00~20:00(カット最終受付19:00)
土曜/10:30~20:00(カット最終受付19:00
日祝/10:30~19:00(カット最終受付18:00)
定休日:毎週火曜日、第二月曜(祝日の場合営業)

oggiハイエッセンスケア¥20,000
(電話のみでの予約。※1日3名限定の施術になります)
文/andGIRL編集部

あわせて読みたい

関連記事