andGIRL

ビヨンセ点滴♡美白&美肌になるって噂だから実際にやってきました!効果はいかに? のメイン画像
年がら年中、美白がテーマの私。とはいえ、キャラじゃないからと日傘をさすわけでもなく、あまりマメな方でもないので、日焼け止め忘れたり・・・と毎年毎年「今年こそ白くなる!」と思いながらも、挫折を繰り返しているんですが・・・。

そんな私のもとになにやらスゴイ噂が!

〝あのビヨンセも白くなった!〟と話題の美容点滴があるということで、早速「銀座よしえクリニック」で体験してきました!

ビヨンセ美白点滴™とは?

ビヨンセ美白点滴™とは、高濃度グルタチオンと高濃度ビタミンCの両方の効果が出やすい分量で配合した、「銀座よしえクリニック」の美容点滴!「銀座よしえクリニック」で使用している、医療用グルタチオンは、その強力な美白効果から、「お肌の漂白剤(ホワイトニング)」と言われるほど。これは、かなり期待大!!!さらに、一緒にビタミンCを入れることで、より美白への相乗効果が得られるそう。一時ブームを起こした、白玉点滴・IU点滴・シンデレラ注射の強化版とも言われているんです。※ビヨンセ美白点滴™ は商標登録出願中

さっそく〝ビヨンセ美白点滴™〟を打ってみました♡

まずは、丁寧なカウンセリングを受けます

基本、ぼーっとしてるだけでOK!笑

カウンセリングのあとは、基本ただただ、ぼーっと。30分~1時間かけて(人によって個人差あり)点滴していくだけ!まれに、点滴最中に気持ちが悪くなる方もいらっしゃるそうなのですが、ナースコールボタンがある&スタッフさんが、こまめに「大丈夫ですか?」と声をかけに来てくれるので、かなり安心♪私の場合は、特に気持ち悪くなることもなく、30分程度でサクッと終了。施術直後は、劇的に白くなったワケではなく(まあ、当たり前ですよねw)、本当に効くの?と半信半疑のまま帰宅。

着替えもいらないので、かなり楽ちん!

すごかったのは、翌日から!やたら、みんなに褒められる!

翌日も、そりゃ当たり前ですが一気に真っ白!な肌になるわけでもなく・・・そりゃ1回で変わるなんてないか。と思っていたのですが、点滴をした翌日あたりから、「ファンデ変えた?」「今日なんか違うね」「お肌の調子よくない?なんかしたの?」「肌つやつやだね」とやたらとお肌をみんなに褒められまくり!

人から言われるって、なんかいい気がする!

確かに、朝メイクするときの化粧ノリもよくなったし、お肌の調子もなんかイイ♡思いあたることといえば、このビヨンセ点滴だ!と、人を通して効果を実感!

気になるお値段は?

お値段は、お試し初回15,000円、1回25,000円。高級美容液を使うよりも、手っ取り早く白くなれるのでは!?と期待を込めて、自腹で通ってみるつもりです♡基本的には、3、4日空ければ打てるとのこと。続ければ続けるほど、効果が出るようなので(ついに私も憧れの美白が手に入るのか?!)楽しみです。

今回、編集ムナカタが「ビヨンセ美白点滴™」を体験したクリニックはココ!

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事