andGIRL

業界人気抜群!ヒト幹細胞配合♡美肌に、肌が若返ると噂の〝ステムボーテ〟がスゴイ のメイン画像

ステムボーテって?

ステムボーテ 180mi¥13,000/エムコーポレーション

Point!使うだけで、肌がもっちもちに♡

もともと火傷治療を行うために開発された「ヒト幹細胞から抽出した成分」を使用したオールインワンローション。再生医療にも使われる成分なだけあって、加齢や外的要因によるダメージで傷ついた肌細胞を立て直し、若々しい肌へと導いてくれます。体、ボディ、手足、どこにでも使えて、体の中から乾燥を防いでくれるアイテムなんです。

使い方は簡単!なによりも先にたっぷりステムボーテを使うだけ♡

ポイントはひとつだけ!洗顔後や身体を洗った後、一番初めにたっぷり使うだけでOK。ヒト幹細胞培養液を肌に直接届けるため、化粧水や乳液はもちろん、ブースターよりも前にステムボーテ!が鉄則です。基本的には、朝・夜の2回、顔・首・腕に各2プッシュ程度をたっぷり塗り込みます。年齢が出やすい部分には、重ね付けするとより効果的!基本はコレ1本で、他のケアは必要ナシ!だから、時短にもなるんです♡

Point!コットンやパックは使わず、直接手でなじませて!

コットンやパックを使ってしまうと、コットン等の有効成分が残り、肌に吸収される量が減ってしまうので、効果が半減・・・。なので、直接手にとって手で塗ること!

さらに、開封後50日前後を過ぎてしまうと、ヒト幹細胞培養液の効果が薄れてきてしまうそうなので、効果UPを狙うなら、開封後50日前後で使い切ることをオススメします!

モデルやヘアメイクなど、美容通もリピ買い!

人気ヘアメイク・森ユキオさんも太鼓判!

ハリウッドセレブや韓流スターの定番美容のひとつと言われているのも納得

肌のサイクルであるターンオーバーが促進される事により自分史上最高の肌質に近づけてくれます。ヒト幹細胞培養液についてよくわからなくても大丈夫、一度使ってみてください!

編集部員ムナカタもハマってます!

マジで効果実感がスゴイ!無くなりそうになると不安になるぐらい愛用してます(笑)

「ステムボーテと使い始めて、早1年半。そもそもは、試供品をいただいた時に、たまたま1週間前にコテでやってしまった肩の火傷の痕、消えないかな?と思って塗ってみたのがキッカケでした。これが2週間ぐらいで、ビックリするぐらいキレイに消えまして・・・え、これスゴイかも!?と思い、使ってみることに!

もともと季節の変わり目、特に花粉の季節には、肌がかゆくなったり赤くなったり、なんだかゴワついたりとゆらぎがちだった私ですが、ステムボーテを使い始めてから、本当にトラブルが減りました!荒れにくくなったのは、もちろんですが、一番違うのは肌のハリ!使い始めて3週間くらいたった頃から、肌がムチっとモチっとキープされ、「なんでそんな肌ツヤっとしてるの?」とか「え、なんか肌キレイになってない?」とか、とにかく友達にも褒められまくり♡

さっぱりしたテクスチャーだから、夏にもぴったりだし、個人的になにより嬉しいのは、これ1本でOKなこと。最初はこれだけで本当にいいの?と正直思っていましたが、騙されたと思ってこれだけ使ってみたところ、冬でも乾燥知らず!時短になるから、働く女子そして、ズボラ女子にぴったり。一見高く感じますが、これ1本でいいなら、結局色々買うよりお得。今ではもう、お風呂場に1本、リビングに1本、会社のデスクに1本、常備がかかせません♡」

そんな〝ステムボーテ〟を特別に40名様にプレゼント♡

「ステムボーテ?初めて聞いた!」って方も多かったはず。そこで、今回は特別にプレゼントキャンペーンを実施しちゃいます!ぜひ、自分自身で使って、効果実感を確かめてみて♡応募はandGIRLのInstagramから。みなさんの、ご応募お待ちしています!

あわせて読みたい

関連記事