andGIRL

誰にでも似合う噂の〝名品シャドウ〟使ってみた。通勤からデートまでアイメイク術 のメイン画像

アイシャドウの塗り方4パターンをご紹介!

Check!使うのは〝ルナソル スキンモデリンク アイズ#01〟

ルナソル スキンモデリングアイズ 01 ¥5,000/カネボウ化粧品

01 ナイトアウトはキラキラが主役!

使うのは左上のラメだけ。ラメを薬指に取り、アイホール全体にのせればOK。ライトにキラキラが映えるから、夜のお出かけにピッタリ!リップなど、他のパーツを盛りたいときにもハマります!

02 ブラウン1色でヘルシーかつ大人に

使うのは右下のブラウン1色。ブラウンをブラシに取ったら、アイホール全体に薄くのせて。締め色のブラウンもサラッとのせるだけなら抜け感が出て、大人っぽくもヘルシーな印象に。

03 目ヂカラ&可愛さUPならコレ!

右上をチップでアイホールにのせたら、右下を二重より少し広めにワイパー塗りしてグラデに。これで目がパッチリ!さらに下目尻1/3に右下のブラウンをのせてタレ目風に仕上げ、一層可愛く!

04 自然かつ上品な陰影で通勤に最適!

使用するのは右上と左下の2色。右上をチップに取ってアイホール全体にのせたら、その上から左下を同じ幅で重ねて。ナチュラルながら奥行や陰影の聞いた目元になるので、通勤メイクにもGOOD!

andGIRL公式Facebookページでは動画も配信中

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事