OTHER
「元カノと比べられたくないなら成長しろよ」お店の予約や作った料理などなんでも元カノと比較してバカにする彼氏!傷つくと伝えても反省するどころか、ますます悪化していき・・・
衝撃のエピソードを漫画化!今回は主人公が作った料理やデートの準備などなんでも間でも元カノ比較する彼氏のお話をご紹介します。
主人公は今の彼氏と付き合い始めて3ヶ月。最初は優しい彼氏をどんどん好きになっていったのですが、最近どうしても気になることがあり・・・。













傷ついていると言っている主人公の気持ちを無視して心ないことを言い続けた彼氏に別れを告げた主人公でした。
原作・作画/mosu
※andGIRLが25~35歳女性の読者を対象に行った独自アンケートの実体験をもとに制作しています。


