andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
人気のアダルトグッズおすすめ10選|女性にぴったりな可愛いおもちゃが勢ぞろい!のメイン画像

Check!アダルトグッズの選び方3つ

アダルトグッズを選ぶときは次の3つの選び方を参考にするとよいでしょう。

  • 種類
  • 使用部位
  • 防水機能

以下で詳しくご紹介します。

種類で選ぶ

アダルトグッズを選ぶときは、種類で選ぶのがおすすめです。種類によって動き方や得られる快感のタイプが異なるためです。

大人のおもちゃの種類は、主に次の5つです。

  • ローター
  • バイブ
  • 電マ
  • ディルド
  • 吸引

以下で詳しくご紹介します。

ロータータイプ

ローターとは、振動式のアダルトグッズです。コンパクトなサイズなので、乳首やクリトリスなど、一点を重点的に刺激したいときに適しています。
アイテムによって振動の強さやパターンが異なるため、購入前にチェックしておくのをおすすめします。

バイブタイプ

バイブとは、クリトリスと膣内の両方に刺激を与えることができるアダルトグッズです。クリトリスと膣の両方を刺激するのに適しているので、ひとつ持っておくとひとりエッチやセックスをさらに楽しめるかもしれません。
セックス時の挿入が気持ちよくないと悩んでいたり、中イキできるようになりたいと思っていたりする人は、バイブで膣を開発してみるのをおすすめします。
ちなみに、ロータータイプと同様に、アイテムによって振動の強さやパターンは異なります。Gスポットを連続的に刺激したり、膣内でピストンしたりするものなどがあるので、購入前にチェックしておきましょう。

電マタイプ

電マとは、広範囲に振動を与えるアダルトグッズです。ローターやバイブよりも強い刺激を得られるため、ローターなどで満足できなくなってしまったときに適しているでしょう。
ロータータイプなどと同様に、アイテムによって振動の強さやパターンは異なりますが、電マは刺激の強いアダルトグッズであるため、慣れていない人は痛みを感じることがあるかもしれません。事前に刺激の強さを確認したり、使用時は強く当てすぎないようにしたりしましょう。

ディルドタイプ

ディルドとは、膣内に挿入するために作られたアダルトグッズです。一見バイブのような形状ですが、バイブのように振動しないため、自分で動く必要があります。疑似セックスを楽しみたい人や、騎乗位・バックなどの体位の練習をしたい人に適しています。
デザインは男性器のようなリアルなものからいやらしさを感じにくいかわいらしいものまでさまざま。自分に合うものを探してみてくださいね。

吸引タイプ

吸引タイプとは、乳首やクリトリスなどを吸引することで刺激を与えるアダルトグッズです。ひとりエッチの際に、男性にクンニや乳首攻めをされているかのようなリアルな感覚を味わいたい人に適しています。
乳首やクリトリスだけでなく、女性器全体にも使用が可能です。女性器にそっと当ててみると、今まで味わったことのない快感が得られるかもしれません。

使用部位で選ぶ

アダルトグッズを選ぶときは、使用部位で選ぶのがおすすめです。アダルトグッズはさまざまな種類があり、使用部位によって適したアイテムが異なるからです。
部位に適したアダルトグッズは次の通りです。

使用部位

おすすめのグッズ

胸・乳首

ローター/バイブ/電マ/吸引

クリトリス

ローター/バイブ/電マ/吸引

膣(Gスポット・ポルチオ)

バイブ/ディルド

使用部位が決まっている人は、購入時の参考にしてみてくださいね。

防水機能の有無で選ぶ

アダルトグッズを選ぶときは、防水機能の有無で選ぶのがおすすめです。アダルトグッズはデリケートな部分に使うもの。防水機能があると使用後に洗うことができるため、清潔に保てるでしょう。
また、お風呂場でひとりエッチをしたり、彼との愛撫で使ったりすることもあるはず。防水機能があると水没による故障なども防げます。

Check!女性向け!人気のアダルトグッズおすすめ10選

女性向けのアダルトグッズを10つご紹介します。定番のアイテムからSNSで話題の最新アイテムまで、人気のものをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.イチオシ!疑似クンニが楽しめる『MY MARY PLUS(マイメアリープラス)』

MY MARY PLUS(マイメアリープラス)

〝ひとりエッチのときにクンニされているかのような感覚を味わいたい〟そんな人には「マイメアリープラス」がぴったり!加熱機能付きで人肌程度(36~42℃)のぬくもりを楽しめるため、まるで舐められているかのような疑似クンニ体験が出来ちゃいます。

クリトリスへの吸引パターンは8種類、振動パターンは5種類!じらすような吸引から激しい吸引まで、好みに合わせてさまざまな快感を得られるでしょう。
ちなみに、「マイメアリープラス」はクリトリスに直接触れずに快感を与える非接触タイプ。刺激が強いと痛みを感じたり、気持ちよくなれない人にぴったりです。万が一、オーガズムを得られなかった場合は、全額返金保証(※)のシステムがあるのもうれしいポイントですね。

種類

吸引バイブ

振動パターン/強度調節

5種類・8種類(吸引パターン)/ー

サイズ

記載なし

重量

140g

防水性

〇 (完全防水)

静音性

〇(扇風機程度)

\「マイメアリープラス」を公式サイトでチェックする!/

MARY(メアリー)

 

2.吸引バイブの先駆け!『Womanizer LIBERTY(ウーマナイザー リバティ)』

LIBERTY /Womanizer

〝吸引バイブが欲しいけれど何を選んだら良いのかわからない・・・〟そんな人には、「リバティ」がおすすめ!「リバティ」は、吸引バイブの元祖メーカー『Womanizer』の人気商品のひとつです。
クリトリスへの吸引パターンは6段階のみとシンプル。バランスの取れた6段階の強度のため、物足りなさを感じる心配はないでしょう。
「リバティ」は、体に優しい設計なのも魅力。クリトリスに直接触れずに刺激を与える非接触タイプのため、最大強度の6を選んでも痛みを感じることなく、気持ちよくなれると話題なんです!
「リバティ」はトラベルカバー(キャップ)付きのため、キレイな状態を保ちながら彼の家や旅行先に持って行くこともできます。トラベルカバーをすれば、おもちゃだとバレにくいのも女子からするとうれしいかもしれませんね。

種類

吸引バイブ

振動パターン/強度調節

6種類(吸引パターン)/ー

サイズ

105×50×40mm

重量

90g

防水性

〇 (完全防水)

静音性

\「リバティ」をもっと詳しくチェックする!/

beyourlover

 

3.中イキしやすくなるかも!『マリンビーンズ』

マリンビーンズ/LCラブコスメ

〝奥までしっかり当てて快感を得たい〟そんな人には『マリンビーンズ』がおすすめ!
『マリンビーンズ』は奥までしっかり届くバイブ!プニプニとした感触が特徴で、Gスポットをしっかりと刺激できます。先端がスイングするだけでなく、根本部分が好きな角度に曲げられるため、気持ちよい場所を探してみるのがおすすめです。
愛用者からは〝クリと中の同時攻めで頭が真っ白になった〟〝ピストンを止められない〟などの口コミが寄せられています。『マリンビーンズ』を使えば、中イキしやすくなれちゃうかもしれません・・・!
マンガン電池3本なので、使いたいときにすぐ使える手軽さもポイントです。

種類

バイブ

振動パターン/強度調節

ー/調節可能

サイズ

24cm

重量

防水性

静音性

\「マリンビーンズ」をもっと詳しくチェックする!/

LCラブコスメ

 

4.コンテンツと連動!膣トレもできる『さくらの恋猫 NUKUNUKU』

さくらの恋猫 NUKUNUKU/LCラブコスメ

〝ひとりエッチだけでなく、膣トレもしたい〟そんな人には「さくらの恋猫」がおすすめです。
「さくらの恋猫」は、スマホや電子コンテンツと連動して動く、新感覚のローターです!LCラブコスメで配信されている動画やボイス、マンガのストーリーに合わせてリアルタイムで振動するため、まるで彼とエッチしているかのような疑似セックスを楽しめます。

女性に人気のあるAV男優一徹さんや向理来さんなどのボイスを楽しめるのもうれしいポイント!
操作方法はしっぽの付け根部分にある電源スイッチを押すだけ。電源ボタンを押すと12パターンの振動を楽しめますよ!簡単操作なのでおもちゃ初心者さんでも使いやすいはず♡

「さくらの恋猫」には専用アプリがあり、これを使えば遠隔操作ができます!遠距離中のカップルやマンネリ気味な夫婦で使うといつもより興奮しちゃうかも♡
アプリと連動して使うときは、各アプリサイトで「さくらの恋猫Plus」を無料ダウンロードしましょう。アプリを開いてペアリングボタンを押し、スマホのBluetoothを接続するだけで準備完了です!

種類

ローター

振動パターン/強度調節

12種類/ー

サイズ

全長:約10.8cm

直径:約3.1cm(最大部)

重量

約52g

防水性

〇(生活防水)

静音性

\「さくらの恋猫」をもっと詳しくチェックする!/

膣トレ訴求

 

5.角度を付けて気持ちよいところを攻められる『TENGA SVS』

TENGA SVS - BLACK /TENGA

〝気持ちよいところを重点的に攻めたい〟そんな人には『TENGA SVS』がおすすめです。「SVS」は、角度が付けられるスティックタイプのバイブ!電源ボタン側に45°曲がるため、自分で調節して気持ちよいところを攻められるはずです。
振動パターンは3種類、強度調節は5段階!ワンタッチ操作で振動や強度が変えられるので、おもちゃをあまり使ったことのない人や機械音痴の人でも使いやすいでしょう。

「SVS」は彼とのセックスのときに使うのもおすすめ。Gスポットやポルチオなど女性が気持ちよいと感じるところを攻めることで、いつもよりもセックスが盛り上がるかもしれませんよ。
ちなみに、専用の収納ケース付き!清潔な状態で使えるため、彼との旅行やお泊まりに持っていくのもよいでしょう。

種類

バイブ

振動パターン/強度調節

3種類/5段階

サイズ

28×28×140mm

重量

56g

防水性

静音性

\「SVR」をもっと詳しくチェックする!/

 

6.おもちゃとは思えない!可愛いさ満点の『iroha stick』

iroha stick/TENGA

2022年、上半期TOP SALES RANKING1位を獲得!
〝おうちに置いていても不自然じゃないおもちゃが欲しい〟そんな人には『iroha stick』がおすすめです。メイク道具みたいに可愛らしいデザインで、大人のおもちゃなのか疑ってしまうほどビジュアル満点なのがポイント。

肌に当たる先端はやわらかいシリコンでできているため、〝グリグリ押し当ててもいた痛くない!〟という口コミが寄せられています。デリケートな部分に心地よくフィットするのも人気の秘密かもしれませんね。

振動の強さは好みに合わせて自由に調節ができるため、ひとりエッチ初心者さんでも安心。静音性にも優れているため、同棲中の彼にもバレずに気持ちよくなれちゃいます!
ちなみに、水深50cmまでOKな防水機能が備わっているのも特徴。お風呂でこっそり楽しむことができちゃう上に、使った後は丸洗いできるので衛生面もバッチリでしょう。

種類

バイブ

振動パターン/強度調節

ー/調節可能

サイズ

D22×W22×H99mm

重量

44.0g

防水性

静音性

\「iroha stick」をもっと詳しくチェックする!/

 

7.ポップなデザインが可愛い『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』

LCラブデンマ ストロベリーソーダ/LCラブコスメ

〝クリトリスや乳首で気持ちよくなりたい〟そんな人には『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』がおすすめ。
『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』は可愛いカラーと扱いやすいコンパクトサイズが特徴の電マ!5段階の強さ調節ができるほか、10種類の振動パターン搭載で、思う存分ひとりエッチを楽しめるはずです。
電マに慣れていない人は、優しい振動から試してみるのがおすすめ。慣れてきたら強めの刺激に挑戦して、思う存分気持ちよくなっちゃいましょう!

『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』は、彼と一緒に興奮したいときにもおすすめ。〝可愛いデザインなので彼にも提案しやすい〟〝すぐに気持ちよくなってイッちゃった〟などの口コミが寄せられています!
ちなみに、『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』は電池式。使いたいときにすぐ使える手軽さもうれしいポイントです。

種類

電マ

振動パターン/強度調節

10種類/5段階

サイズ

全長18.0cm

ヘッド直径3.3cm

重量

防水性

静音性

\「LCラブデンマ ストロベリーソーダ」をもっと詳しくチェックする!/

LCラブコスメ

 

8.いやらしくない!騎乗位の練習ができる『LCポイントバー ピンクアングル』



LCポイントバー ピンクアングル/LCラブコスメ

〝騎乗位やフェラの練習をしたい〟そんな人には『LCポイントバー ピンクアングル』がおすすめです。
「ピンクアングル」は、見た目が可愛いピンクのディルド!男性器のようにリアルなデザインではないため、大人のおもちゃに抵抗がある人でも使いやすいでしょう。

「ピンクアングル」で騎乗位やフェラの練習をすれば、腰や舌の使い方がわかり、男性をイカせるテクニックを習得できるかもしれません。もちろん、自分の感度アップのために使うのもおすすめですよ。

種類

ディルド

振動パターン/強度調節

なし

サイズ

全長約15.5cm(挿入部13.5cm)×頭部最大径約3.7cm

重量

防水性

静音性

\「LCポイントバー ピンクアングル」をもっと詳しくチェックする!/

LCラブコスメ

9.胸で感じにくい!乳首開発にぴったりな『バストローター ピンクバタフライ』

バストローター ピンクバタフライ/LCラブコスメ

〝おっぱいでもっと感じられるようになりたい〟〝乳首を開発したい〟そんな人は『バストローター ピンクバタフライ』がおすすめ!
『バストローター ピンクバタフライ』は、やわらかい質感のカップが特徴のローターです。胸にしっかりフィットするため、ピンポイントに刺激できるはず。

胸や乳首への振動パターンはなんと10種類!さまざまな快楽が得られるため、胸でイケるようになるのも夢ではないかもしれませんよ。
『バストローター ピンクバタフライ』で胸の感度をアップさせて、パートナーとのセックスをもっと楽しんじゃいましょう!

種類

ローター

振動パターン/強度調節

10種類/ー

サイズ

カップ部分:直径約7.8cm(カップ内:直径:約7cm)、高さ:5.4cm(カップ内:約4.5cm)

ローター部分:

長さ:約6cm

直径:約1.5cm

重量

防水性

〇(生活防水)

静音性

\「バストローター ピンクバタフライ」をもっと詳しくチェックする!/

LC

10.すぐにイケる!?SNSで話題の『吸引バイブ 吸うやつ』

吸引バイブ 吸うやつ/ToyCodTara

SNSで話題の〝吸うやつ〟を試したいなら、『ToyCodTara(トイコッドタラ)』がおすすめ!吸引と挿入が同時に楽しめるのが特徴で、外イキと中イキが同時にできるかもしれません。
クリトリスへの吸引パターンは3種類、挿入部分の振動は10種類。さまざまな快楽が得られるのはもちろん、加熱機能付きのため男性に攻められているかのような感覚を味わえるでしょう。

愛用者からは〝気持ちよすぎる〟〝すぐにイカせられる〟といった口コミが多数寄せられています!口コミを知りたい人はTwitterで〝吸うやつ〟と検索してみてくださいね。

種類

吸引バイブ

振動パターン/強度調節

10種類(舐め)・3種類(吸引)/ー

サイズ

130×78.5×35mm

重量

115g

防水性

静音性

\「吸うやつ」をもっと詳しくチェックする!/

beyourlover

Check!痛い・気持ちよくないときはローションを使おう!

アダルトグッズ使用時に痛みを感じたり、気持ちよいと感じなかったりしたときは、ローションを使うとよいでしょう。膣が十分に濡れていなかったり、刺激が強すぎてしまうと、快感を得にくくなってしまうからです。
ローションを使うことで滑りがよくなり、痛みが自然と和らぐはず。徐々に気持ちよさを得られるようになるでしょう。

アダルトグッズと一緒に使えばもっと気持ちよくなれるかも!


iroha MOIST GEL/TENGA

〝膣がうまく濡れないから吸引バイブが気持ちよくない〟という人におすすめしたいのが、デリケートゾーン専用の潤滑ジェル『iroha MOIST GEL』。
見た目が可愛くて良い意味でローションっぽさがないのがウリ!抵抗なく持ち歩いたり、お部屋に置いたりできちゃいます。パートナーも、まさかこれが潤滑ジェルだとは気付かないかもしれません。
使い方は簡単。アダルトグッズを使うときに、さくらんぼ大1〜2個分を手のひらに出して、そっと膣になじませるだけ!膣が潤い、心地よい快感を得られるでしょう。

膣がしっかり潤うのに、「嫌なベタつきがなくサラッとしている!」という口コミが寄せられており、使用後はササっと簡単に拭き取ることが可能。保湿・美容成分が配合(※)されているため、デリケートゾーンの乾燥が気になるときに使うのもおすすめです。

気になる香りは爽やかなゆずと官能的なイランイラン。リラックスしながらひとりエッチができるのもうれしいポイントです!
※ ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン(保湿成分として)

\『iroha MOIST GEL』を詳しくチェックしてみる!/

 

アダルトグッズでひとりエッチやセックスを楽しもう!

アダルトグッズはひとりでも、パートナーと一緒でも楽しめます。自分の感度をアップさせたり、パートナーとのマンネリ防止に取り入れてみると良いかも♡
〝大人のおもちゃ〟と聞くと、抵抗感を持つ女子もいるはず。最近では、女子のために作られた可愛らしいデザインのものがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

文/andGIRL Web編集部

 border=

関連記事