andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
温泉旅館でセックスしてもよいの?楽しむ方法と気をつけるべき注意点をご紹介のメイン画像

Check!旅館や温泉でセックスするのはルール違反?

旅館や温泉でセックスをするのはルール違反ではありません。禁止されているわけではないため、旅館や他のお客様に迷惑をかけないように、マナーを守れば問題ないでしょう。

ただし、公共の場でセックスするのはNG。例えば、混浴風呂や人通りの多い場所などです。人通りの多いところでセックスをすると、周囲の人を不快にさせる恐れがあるだけでなく、公然わいせつ罪に問われることもあるため注意しましょう。

ちなみに、家族風呂はカップルでの貸し切りが可能ですが、家族で利用したい人の迷惑になるため、控えるのがマナーです。常識の範囲内で楽しむようにしましょう。

【男女に質問】6~7割の人が旅行でセックスをすると回答!

『LCラブコスメ』が男女100名に行った「パートナーと旅行先でセックスはしますか?」というアンケートによると、6~7割の男女が旅行先でセックスをすると回答。半数以上のカップルが旅行先でのセックスを楽しんでいることがわかります。

普段見られない浴衣姿や雰囲気のあるお部屋や露天風呂などにより、非日常感が味わえて、興奮しやすくなっているのかもしれませんね。


〈調査概要〉
「旅行先でのセックス」
対象者:男女100名
媒体:LCラブコスメ



Point!温泉旅館でセックスを楽しむ方法4つ

温泉旅館でセックスを楽しむ方法は、主に次の4つです。

  ・ 客室露天風呂で野外プレイをする
  ・ 浴衣を着て着衣セックスをする
  ・ 脱衣所で前戯をする
  ・ 普段しない体位やプレイに挑戦する


以下で詳しくご紹介します。

1.客室露天風呂で野外プレイをする

温泉旅館では、客室露天風呂で野外プレイ気分を楽しむのがおすすめです。客室の露天風呂なら周りの目を気にしたり邪魔されたりせずにセックスすることができるからです。

ただし、露天風呂は野外に設置されているため、周囲に音や声が漏れやすい傾向があります。野外だからといって開放的になりすぎるのではなく、マナーを守って行うことが大切です。

関東のおすすめ温泉旅館『箱根小涌園 天悠』

『箱根小涌園 天悠』は、空と温泉が一体となり、まるで空に浮いているかのような開放感が味わえる温泉宿。楽天トラベルのCM撮影地にもなっています。気になる評価は4.57!雰囲気のある客室露天風呂が満足感をアップさせているのかもしれません。

日帰りや個室利用ができるので、日帰り旅行やいつもとは雰囲気を変えてデートを楽しみたいカップルにおすすめです。

▼予約・詳細はこちらから♡




関西のおすすめ温泉旅館『有馬温泉 中の坊 瑞苑』

『有馬温泉 中の坊 瑞苑』は、大人がゆっくりと過ごすことを大切にしている温泉宿。和室だけでなく、洋室や和洋室から選択できるため、クリスマスや記念日などのイベントに合ったお部屋を選ぶのもおすすめです。

気になる評価は4.88!日帰りや個室利用ももちろん可能なので、気になる人は下記からチェックしてみてくださいね。

▼予約・詳細はこちらから♡




※ 楽天での評価は2022年10月現在の数値です。

2.浴衣を着て着衣セックスをする

温泉旅館では、浴衣を着たままで行う着衣セックスがおすすめです。浴衣を完全に脱ぐのではなく、胸元や帯を緩めながら行うと非日常感が出て、いつもより興奮できるかもしれません。

ただし、浴衣は温泉旅館で借りているもの。破いたり、汚したりするような過激なプレイは温泉旅館に迷惑がかかるためNGです。

3.脱衣所で前戯をする

温泉旅館でセックスを楽しみたい人は、脱衣所で前戯をしてみましょう。温泉旅館の脱衣所は、自宅の脱衣所に比べてスペースがあるため、イチャイチャしたり前戯ができるはず。

鏡を利用すると興奮度がアップし、その後のセックスも盛り上がるかもしれません。

4.普段しない体位やプレイに挑戦する

温泉旅館でセックスを楽しみたい人は、普段はしない体位やプレイに挑戦するのもおすすめです。例えば、客室露天風呂の柵や壁を利用した立ちバックや、浴衣の帯での縛り・目隠しプレイなど。おもちゃでパートナーを攻めてみるのもよいかもしれません。

温泉旅館だからこそできるプレイをして、パートナーとの仲を深めていきましょう。

カップルで楽しめる!新感覚グッズ『Satisfyer Pro4Couples(サティスファイヤー プロフォー カップルズ)』

旅行先でいつもと異なったプレイを楽しみたいカップルには、『Satisfyer Pro 4 Couples』がおすすめ!

『Satisfyer Pro 4 Couples』はクリトリス吸引とGスポット攻めが同時にできるバイブ!男性器を挿入した状態でも使えるため、男性も一緒に楽しめるのが最大の魅力なんです。

クリトリスへの吸引パターンは11段階、挿入部分の振動は10種類と、バリエーション豊富。2人で好みの強さや振動を見つけてみるのも楽しいかもしれません。

▼『Satisfyer Pro 4 Couples』をもっと詳しくチェックする!

beyourlover



Point!温泉旅館でセックスする際に気をつけるべき注意点5つ

知らないとトラブルに巻き込まれてしまうかも・・・!温泉旅館でセックスするときに気をつけるべき注意点は次の5つです。

  ・ タイミングを考える
  ・ 声の大きさを調整する
  ・ コンドームを多めに持っていく
  ・ 温泉の中でのセックスは控える
  ・ 自分たちで後処理をする


以下で詳しくご紹介します。

1.タイミングを考える

温泉旅館でセックスをする際は、タイミングに注意しましょう。時間帯によっては、他の人に声を聞かれたり、仲居さんが入ってきたりする恐れがあるためです。

タイミングは、ご飯や布団の準備が一通り終わった後がよいでしょう。心配な人は、仲居さんに時間を確認しておくのをおすすめします。

2.声の大きさを調整する

温泉旅館でセックスする際は、声の大きさに注意しましょう。温泉旅館は壁が薄い場合があったり人通りが多かったりすると、他の人に声を聞かれてしまう可能性があるからです。声が隣室や廊下に漏れてしまうと、他の人を不快な気持ちにさせてしまうかもしれません。

声のボリュームを下げるのはもちろん、チェックインやチェックアウトなど、人通りの多い時間を避けるのをおすすめします。

3.コンドームを多めに持っていく

温泉旅館でセックスする際は、コンドームを多めに持っていきましょう。温泉旅館はラブホテルではないため、コンドームは置いていないからです。万が一に備えて、多めに用意しておくと安心ですよ。

ちなみに、コンドームをすべて使ってしまったからといって、使用した物を使いまわしたり、避妊をせずに挿入したりするのはNG。予期せぬ妊娠をしてしまったり、性感染症のリスクが高まったりしてしまいます。

4.温泉の中でのセックスは控える

温泉旅館でセックスをする際は、温泉の中ではセックスしないようにしましょう。なぜなら、床や壁などについた雑菌がデリケートゾーンに侵入し、膀胱炎になってしまうことがあるからです。

また、温泉の中は滑りやすくなっています。思わぬ怪我をしてしまう可能性があるため、温泉の中でのセックスは避けましょう。

5.自分たちで後処理をする

温泉旅館でセックスをする際は、自分たちで後処理を行いましょう。汚したままにしてしまうと、次の利用客や温泉旅館のスタッフの人に迷惑をかけてしまうからです。

床や壁、椅子などをしっかりと洗い流すのはもちろん、使用済みのコンドームはティッシュなどに包んでビニール袋に捨てましょう。もちろん、温泉旅館で借りている浴衣や布団、部屋の調度品などを汚さないように注意を払うのは基本的なマナーですよ。

Point!非日常を味わえる温泉セックスでパートナーとの仲を深めよう♡

温泉旅館でのセックスは非日常を味わえるため、いつもより興奮度が増すでしょう。客室露天風呂で野外プレイを楽しんだり、脱衣所で前戯をしたりすれば、パートナーとの関係性もグッと近づくはず。素敵な温泉旅館でパートナーと楽しい思い出を作ってみてくださいね。

文/竹中みえ・andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事