andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
彼氏が早漏の原因とは?治す方法や彼女を満足させるテクニックをご紹介のメイン画像

Check!彼氏が早漏かも!イクのが早い彼氏に対する女性の本音

早漏とは、セックスのときに射精をコントロールできず、早くイッてしまうことを言います。しかし、早さの感覚は人それぞれ。下記の3つの特徴に当てはまる場合、早漏の可能性が高いと言えるでしょう。

どこからが早漏?早漏の特徴3つ

  ・ 毎回挿入前にイッてしまう、または挿入してからイクまでが1分前後
  ・ 挿入してから射精を遅らせることがほとんどできない
  ・ 本人やパートナーがセックスに不満を抱いている


ちなみに、早漏の彼氏に対する女子の本音は、〝物足りない〟〝フォローが面倒〟など、少々厳しい意見があります。一方で、〝前戯に時間をかけてくれればよい〟〝興奮していることがわかるからうれしい〟などのポジティブな意見も多数寄せられています。

お互いが満足できていれば、早漏でもあまり問題はないのかもしれませんね。

Check!彼氏がすぐイク原因と早漏の種類3つ

ここでは、早漏の彼氏がすぐイク原因・理由をご紹介します。種類は、主に次の3つです。

1. 過敏性早漏
2. 衰弱性早漏
3. 心因性早漏

以下で詳しくご紹介します。

1.過敏性早漏

過敏性早漏とは、陰茎や亀頭の神経が過敏で、摩擦などの刺激に慣れていないのが原因で起こるとされています。過敏性早漏は早漏の中で最も多く、特に若い世代の方に多く見られます。


2.衰弱性早漏

衰弱性早漏は、加齢によって射精をコントロールする筋肉が衰えることで起こるとされています。今までは問題なかったのに、最近急にイクまでの時間が短くなったと感じる場合は、衰弱性早漏かもしれません。

運動不足の場合も衰弱性早漏になる恐れがあるため、運動量が少ない人は注意が必要です。


3.心因性早漏

心因性早漏は、セックスに対する恐怖心や不安感が原因で起こるとされています。経験が少なく緊張しやすかったり、セックスが上手くいかなかったなどのトラウマがあったりする場合は、心因性早漏かもしれません。


Check!【彼氏向け】早漏を治したい!ひとりでできる対処・改善方法5つ

ここでは、一人でできる対処・改善方法をご紹介します。早漏を治す方法は、主に次の5つです。

1. 興奮を抑えるトレーニングを行う
2. 骨盤底筋を鍛える
3. 早漏トレーニング(スクイーズ法)を行う
4. ストレスや不安を取り除く
5. 早漏に効果的な薬を服用する


以下で詳しくご紹介します。

1.興奮を抑えるトレーニングを行う

早漏を治したいときは、興奮を抑えるトレーニングがおすすめ。射精しそうになったら意識を切り替えて、射精をコントロールする癖をつけましょう。

例えば、マスターベーションの際に、射精しそうなタイミングで全く関係のないことを考えてみること。意識の切り替えが上手くできるようになれば、セックスでも射精を我慢できるようになるかもしれません。

2.骨盤底筋を鍛える

早漏を治したいときは、骨盤底筋を鍛えるとよいでしょう。骨盤底筋とは、おしっこを我慢する筋肉のことで、この筋肉が衰えてしまうと早漏になる可能性があります。

骨盤底筋の鍛え方は、肛門に力を入れて5秒間キープし、力を抜くだけ。10回を1セットとして、毎日3~4セット行うと早漏改善に役立つはずです。

3.早漏トレーニング(スクイーズ法)を行う

早漏を治したいときは、早漏トレーニングを行いましょう。トレーニングは、ひとりでできるスクイーズ法がおすすめ!

やり方は、マスターベーションの際に射精しそうになったら、亀頭の根元を親指と人差し指で圧迫するだけ。数回繰り返した後に射精することで、射精を我慢する感覚を掴むことができ、早漏が改善されるかもしれません。

ただし、強く圧迫しすぎると逆流性射精になる恐れがあります。力加減には注意して行いましょう。

4.ストレスや不安を取り除く

早漏を治したいときは、精神的ストレスや不安を取り除くのが大切です。ストレスやプレッシャーを感じた状態だと、調子が悪くなり早漏になる場合があります。

ストレスや不安の解消には、軽い運動や好きなことを思いきり楽しむのがおすすめ。気分転換によって、早漏が改善される可能性がありますよ。

また、思い切ってパートナーに早漏であると伝えるのもよいでしょう。カミングアウトすることで緊張やストレスから解放され、早漏が改善に向かうかもしれません。

5.早漏に効果的な薬を服用する

早漏を治したいときは、早漏に効果的な薬を服用するのもひとつの手。早漏防止薬には、早漏の改善に特化した成分が含まれているため、より確実で高い効果が期待できます。気になる人は一度病院で相談してみましょう!

▼早漏を効率的に改善!トレーニンググッズはこちらをチェック




Check!【彼氏向け】彼女を満足させたい!セックスを楽しむ方法5つ

ここでは、彼女を満足させるためにできる方法やテクニックをご紹介します。彼女を満足させるためにできる方法やテクニックは、次の5つです。

  ・ 部屋を暗くする
  ・ 前戯を長めに行う
  ・ 厚手のコンドームを使う
  ・ 射精しにくい体位でする
  ・ おもちゃを使う

以下で詳しくご紹介します。

1.部屋を暗くする

早漏でも彼女とのセックスを楽しむには、部屋を暗くするのがおすすめです。

男性は視覚的な情報で興奮しやすいもの。部屋を暗くすることで、興奮度が抑えられ、射精までの時間を少し伸ばすことができるかもしれません。

女性は視界が不自由になることで、男性がどこをどのように攻めるのかわかりにくくなります。女性の興奮度が高まり、いつもよりセックスを楽しめるかもしれませんよ♡

2.前戯を長めに行う

早漏でも女性を満足させたいときは、前戯を長めに行いましょう。前戯の段階で女性をイカせておけば、もし挿入してすぐに射精してしまっても女性は満足である可能性が高いです。

いつもよりたくさんキスをしたり、丁寧に愛撫したりして、彼女とのセックスを楽しみましょう!

3.厚手のコンドームを使う

早漏でも彼女とのセックスを楽しむには、厚手のコンドームを使うのもひとつの手。厚手タイプは薄手タイプと比べて、男性器への刺激が弱くなるため、射精までの時間を長くすることができるでしょう。

厚手タイプでも違和感なく、付け心地のよいものがたくさんあります。彼女と一緒にお気に入りの使用感のものを見つけてみるのも楽しいかもしれませんね。

4.射精しにくい体位でする

早漏でも彼女とのセックスを楽しむには、射精しにくい体位でするのがおすすめです。

一般的に、座位や背面側位が射精しにくいと言われています。挿入しながら抱き合ったりイチャイチャしたりできるため、体だけでなく心も満たしてあげられるはずです。

一方で、騎乗位は射精しやすい体位だと言われています。女性のボディラインや表情が見えるため、興奮しやすいからなのでしょう。

5.おもちゃを使う

早漏でも女性を満足させたいときは、思い切っておもちゃに頼るのもよいでしょう。女性をおもちゃで気持ちよくさせておけば、すぐに射精してしまっても十分満足させられるはず!

おもちゃとひとくちに言っても、バイブや電マ、吸引バイブなど種類はさまざま。挿入することだけにこだわらず、おもちゃで楽しんでみるのも、いつもと違う刺激になってよいかもしれませんよ♡


Check!【彼女向け】早漏の彼氏をサポートする方法3つ

ここでは、早漏の彼氏にできる気遣いをご紹介します。彼女ができるサポート方法は、主に次の3つです。

1. 早漏であることを受け入れる
2. セマンズ法を試してみる
3. 膣を締めすぎないようにする


以下で詳しくご紹介します。

1.早漏であることを受け入れる

早漏の彼氏をサポートするには、相手を否定するのではなく、受け入れる姿勢が大切です。早漏だからと否定してしまうと精神的に傷つくだけでなく、勃起不全になってしまう恐れがあります。

男性が早くイッたときは〝自分のテクニックのおかげ〟〝今日は少し疲れていたからちょうどよかった〟などのポジティブな言葉をかけてあげましょう。さり気ない気遣いによって男性が安心できれば、早漏の改善に繋がるだけでなく、2人の関係もより良くなっていくはずです。

2.セマンズ法を試してみる

早漏の彼氏をサポートするには、セマンズ法を試してみましょう。セマンズ法とは、早漏トレーニングのひとつで、パートナーの手助けによって射精を長引かせるものです。

セマンズ法を実践するときは、次のステップで行いましょう。

 1.手で触れて刺激に慣れさせる
 2.手とローションの刺激に慣れさせる
 3.挿入での刺激に慣れさせる


それぞれのステップで寸止めを複数回繰り返し、最後に射精をさせましょう。繰り返すことで射精をする感覚がわかり、コントロールできるようになるはずです。

3.膣を締めすぎないようにする

早漏の彼氏をサポートするには、膣を締めすぎないようにするのも大切です。なぜなら、膣が締まっていると男性は快感を得やすく、射精が早くなることがあるからです。

男性がイキそうになったら、意識的に体の力を抜いてみましょう。膣が緩まり、早すぎる射精を止められるかもしれません。

4.フェラの時間を短くしてみる

早漏の彼氏をサポートするには、フェラの時間を短くするとよいでしょう。なぜなら、刺激を与えすぎないことで、射精までの時間が長くなると期待できるからです。

ちなみに、フェラの後にすぐ挿入するのではなく、一度クールダウンさせるのも効果的。男性の興奮を高めすぎないように、コントロールするのが大切ですよ。

5.彼氏と一緒に改善方法を探す

早漏の彼氏をサポートするには、彼氏と一緒に改善方法を探してみるのもよいでしょう。例えば、前戯に力を入れたり、おもちゃを使ったりすること。挿入することだけにこだわるのではなく、挿入以外の手段でお互いが気持ちよくなれる方法を探すと、2人の関係性もより親密になるかもしれません♡

ただし、セックスに満足できていないことを伝えるときは、彼を傷つけないように伝えましょう。精神的にダメージを与えてしまうと、早漏を悪化させてしまうことがあるかもしれません。

▼カップル向け!ラブグッズを使って満足度を高めるなら、こちらからチェック♡

beyourlover


▼早漏の彼とのセックスを充実させるには?

Check!早漏への理解を深めて満足できるセックスをしよう♡

男性にとって早漏はデリケートな問題です。悪気がなかったとしても早漏の彼を否定する発言をしてしまうと勃起不全になる恐れがあります。早漏についての理解を深めれば満足のいくセックスはできるはずなので、ぜひ本記事を参考にしてくださいね。



教えてくれたのはこの方

鶴泌尿器科クリニック院長・鶴 信雄先生
1993年浜松医科大学医学部を卒業。静岡県内の病院でがん治療と腹腔鏡手術を多数手がけ、2017年に鶴泌尿器科クリニックを開業。夜間頻尿治療をライフワークとし、全国でも数少ない前立腺肥大症の日帰りレーザー手術や国内で導入されたばかりの高強度磁気治療器で尿失禁やED治療も行っている。学会、研究会での講演活動の他、メディアでも排尿や性機能に関する記事も監修している。医学博士、浜松市医師会理事。
「鶴泌尿器科クリニック」はこちら

文/竹中みえ・andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事