andGIRL

初エッチまでの期間は3ヶ月以内がベスト!気をつけるべきことや上手な進め方もご紹介 のメイン画像

Check!付き合って初めてのエッチ!タイミングはいつが正解?

『LCラブコスメ』が女性を対象にアンケート調査を実施。付き合ってから初エッチまでの理想の期間と、実際の期間に関する調査結果をご紹介します。

【女性に質問】付き合ってから初エッチまでの理想の期間は?

理想の期間に関する調査の結果、最も多かった回答が1~3か月以内(41%)。次いで、2週間以内(33%)と回答しています。

それでは、実際の初エッチまでの期間はどうなのでしょうか。

【女性に質問】今まで付き合った恋人との初エッチまでの期間は?

実際の期間に関する調査の結果、最も多かった回答が1~3ヶ月(24%)。次いで、2週間以内(22%)と理想の期間と同じ結果が見られました。

一般的に、付き合ってすぐに体の関係を持つのは「軽い」と思われがちですが、アンケート結果を見ると期間はあまり関係ないのかもしれませんね。

【調査概要】
媒体:『LCラブコスメ
方法:アンケート調査
対象:女性


付き合ってすぐエッチするのはなし?

上記のアンケート調査からもわかるように、「付き合ってすぐにエッチするのはなし」とは言えないでしょう。

特にアラサーの場合、「いきなりエッチでもしてみちゃう?」のようなノリもアリかもしれません。なぜなら、多くの男性は付き合ったらすぐにエッチをしたいと思っているからです。

とはいえ、男性は女性の気持ちを尊重し、初デートではホテルに誘うのを控えています。そのため、駆け引きやアイドリングタイムなどの煩わしいものを飛ばして、カップル関係を親密にしたいと考えている場合は、女性からエッチを誘ってみるのもよいかもしれませんね。

ただし、遊んでいる女性だと思われる可能性があるため、誘い方やタイミングなどを見極めることが大切です。

▼女性から初エッチに誘うのはアリ?メンズの意見をチェック!

Check!アラサー女子必見!初エッチのときに気をつけること6つ

アラサー女子が彼氏との初エッチのときに気をつけるべきことをご紹介します。主に、次の6つです。

  ・ 緊張しすぎない
  ・ 積極的になりすぎない
  ・ 声のボリュームに注意する
  ・ 可愛い下着を身に着けておく
  ・ ムダ毛ケアを怠らないようにする
  ・ デリケートゾーンのニオイ・黒ずみケアをする


以下で詳しくご紹介します。

1.緊張しすぎない

初エッチのときは、緊張しすぎないようにしましょう。なぜなら、女性は緊張してしまったり不安を感じてしまったりしていると、濡れにくくなってしまうからです。

ちなみに、男性も緊張しすぎないように注意。緊張すると力が入りすぎてしまい女性に痛い思いをさせたり、焦りで前戯が疎かになったりすることがあるためです。

初めて体を重ねるときは誰でも緊張や不安を感じるもの。お互いに気持ちよくなるためにもスキンシップをたくさんしたり、深呼吸をしたりして、心を落ち着かせるとよいでしょう。

2.積極的になりすぎない

初エッチのときは、積極的になりすぎないことが大切です。なぜなら、経験豊富に思われて男性に引かれてしまうことがあるからです。

例えば、頼まれてもいないのに率先してフェラを始めたり、自分からゴムを付けたりすること。いきなり性癖をオープンにすることも、初エッチでは控えたほうがよいでしょう。

もちろん、男性の中には積極的な女性が好きだという人もいます。男性の好みを探りながら、行為を進めていきましょう。

3.声のボリュームに注意する

初エッチのときは、声のボリュームに注意しましょう。行為中に大声で喘いだり叫んだりすると、男性は女性が演技をしているように感じて萎えてしまうかもしれません。

一般的に、多くの男性は声を我慢している女性に興奮すると言われています。吐息混じりに声を出したり、恥じらいながら喘いだりすると彼を興奮させられるでしょう。

4.可愛い下着を身に着けておく

初エッチのときは、可愛い下着を身に着けておくのも大切です。下着の上下が違っていたり、着古してよれよれだったりすると、男性はガッカリするかもしれません。

ただし、Tバックや派手な色の下着はあまり男ウケがよくない傾向があるため注意。初エッチでは、清潔感のあるきれいめな下着をつけておくのが無難でしょう。

5.ムダ毛ケアを怠らないようにする

初エッチのときは、ムダ毛ケアを念入りにして臨みましょう。肌に触れたときにチクッとしていたり、毛の処理が甘かったりすると、男性にガッカリされるかもしれません。

エッチは肌と肌が触れ合うもの。全身を触るだけでなく体のあちこちにキスをすることがあるため、腕や足はもちろん、脇やアンダーヘアもしっかり処理しておきましょう。

とはいえ、男性は行為に夢中で女性のムダ毛をチェックする余裕はないのだとか。男性も女性と同じように、初エッチはドキドキしているようですね。

▼初エッチは緊張7割、勢い3割!メンズの意見もチェック

6.デリケートゾーンのニオイ・黒ずみケアをする

初エッチのときは、デリケートゾーンのニオイや黒ずみケアもしておきましょう。デリケートゾーンのニオイや黒ずみは男性に伝わりやすいため、ケアが甘いとテンションを下げてしまう可能性があります。

また、女性は自分のデリケートゾーンにコンプレックスを抱いているとエッチに集中できなかったり、前向きになれなかったりすることも。専用ソープやクリームを使えば、デリケートゾーンのコンプレックスを解消することができるかもしれませんよ。

黒ずみが気になる・・・!ケアをしてデリケートゾーンに自信を持とう♡

イビサクリーム 35g ¥7,700/Ibiza Beauty

デリケートゾーンの黒ずみが気になる人におすすめなのが『イビサクリーム』。美白成分だけでなく、肌荒れ防止成分と保湿成分を配合しているのが特徴です。

〈成分〉
・ 美白成分:トラネキサム酸、VIOホワイトナノ(独自成分)
・ 保湿成分:濃グリセリン、BG
・ 肌荒れ防止成分:グリチルリチン酸2K
・ 不使用成分:合成香料、着色料、アルコール、パラベン

イビサクリームは通常購入と定期購入が選べますが、お得に買うなら定期コースがおすすめ!定期コースには以下の特典が付いています。

〈特典〉
・ 毎回最大30%OFF
・ 送料無料
・ 28日間の返金保証つき
・ 黒ずみケアのコツBOOKつき

ちなみに、定期コースの継続回数は制限なし!デリケートゾーンの黒ずみが気にならなくなったら休止・解約ができますよ。

▼『イビサクリーム』をもっと詳しくチェックする!

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム


56 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事