andGIRL

美人なのに振られる理由とは?メンズに振られがちな女性の特徴をリサーチ のメイン画像

01 プライドが高すぎる

アラサー男子が語る「美人なのに振られる女性」の特徴とは?

「元カノは一緒に歩いていると、すれ違う男性たちに2度見されるような美人でした。でも、外見からは見えない問題もあって・・・仕事で上司によく注意されても『でも・・・』『だって・・・』『私はちゃんとやっている』と言い訳ばかり。プライドが高すぎて、人から指摘されても絶対に話を聞かないタイプだったんです。

本人は”自分はできる人間だ”と思っているみたいだけれど、会社での評価はかなり低いほうだったと思います。喧嘩しても絶対にあやまらないし、こんな生活がずっと続くのか・・・と思ったら嫌になって別れを告げました。本人は男から振られたことがなかったので発狂していましたね。結局、僕が振られたということにしてあげることに・・・。最後までプライドの高さを感じました」(31歳男性・コンサルティング会社勤務)

02 美意識が高すぎる

「タレント業をやっていた元カノ。とにかく美意識が高すぎて一緒にいて疲れました。全然おいしくないダイエットフードをネットで購入してくるのですが、それを僕にも『痩せてほしいから』と勧めてきてよく喧嘩になっていました。他に髪型やメイクを変えたときは褒めないと不機嫌になる。高額なエステに行きお金がなくなってしまい、食事代を僕にせびるように・・・。美意識が高いのはよいのですが、やりすぎは考えもの。今の彼女は食の趣味が合うので一緒にいて楽しいですね」(28歳男性・専門職)

03 見栄っ張りすぎる

美人だけれど、見栄っ張りな元カノ。そんなに稼いでいるわけでもないのに、SNSはブランド物や高級ディナーばかり。友達の結婚式のお祝いに1泊5万円もする高級ホテルで女子会をして、そのくせ『今月、お金ない』と言っていました。彼女は結婚願望が強かったのですが、『結婚式はハワイで友達みんな呼んで、指輪はハ◯ー・◯イン◯トンがいいな〜』と言うんです。今月のスマホ代も払えないくせに・・・と思いましたね。さすがに生活費を削ってまで見栄を張る人にはついていけません」(32歳男性・商社勤務)

21 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事