andGIRL

Tバックの魅力まとめ♡普通の下着ではなくTバックを選ぶワケとは!? のメイン画像

Tバックの魅力とは!?

Check!もう他の下着は履けない!

「昔は白のぴったりしたパンツとか、ボディラインが出るワンピを着るときだけTバックを履いてたんだけど、わざわざ服によって履きかえるのが面倒くさくなって、気がつけば常にTバック。下着の線気にしなくていいのはすごくラクですね」(出版社勤務・33歳)

「着物を習っているときにTバックに変えました。最大の利点は、着物でもどんな服でも下着の線が出ずに、美しく着こなせること。最初は締め付ける感じが気になったけど、毎日履いているうちに慣れちゃうもん。もう普通のショーツは履けないですね」(歯科衛生士・31歳)

Tバック履いてると、すごく女を意識してる気がする。だから自然と女っぽい仕草とか態度になっていくし、これって色気になってるんじゃない?って思ってる」(広告代理店勤務・29歳)

「本当の話なんだけど、Tバックを履くようになってから、男性から『色っぽいよね』って言われるようになりました。見た目とか直接的な何かというより、雰囲気とかオーラが変わるんだと思います」(マスコミ関連会社勤務・32歳)

POINT
最大のメリットは下着のラインを気にせずに洋服を着れること。はじめは締め付けられている感があり違和感を感じるかもしれないけどそれも次第に慣れていくみたい!そして直接的な変化以外にも雰囲気やオーラが女性っぽくなり、男性に「なんだか色っぽいね」と声をかけられたというエピソードも♡

22 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード