andGIRL

カップルのマンネリ解消に!?メンズに褒められた、私のマル秘♡SEXテクニック のメイン画像

彼もイチコ!?手コキ&フェラのマル秘テクニックとは?

01 彼をギンギンにさせる睾丸マッサージ

「メンズエステで働いている友達に、彼が疲れていても勃起させる睾丸マッサージを教えてもらいました。やり方はローションを手に取り、タマを優しくさすってマッサージするだけ。こうすることで、血流が良くなり勃起を促すんです。もしローションがなければ、タマをアナルの方から亀頭側に手で優しく撫でるだけでも効果的。タマはデリケートな部分なので指でフニャフニャと優しく揉むようにマッサージしています」(26歳女性/美容関連会社勤務)

02 フェラはとにかく焦らすのがポイント

「フェラをするときはいきなり竿を攻めるのではなく、最初はカリの根元や亀頭をチロチロ舐めて焦らします。根本から一気に咥えこんじゃうと精子の促進を促すので最初は先のほうから舐めていきます。このとき、彼の反応を見ながら『どこが気持ちいいの?』と言葉攻めするとギンギンに。彼が気持ちいい部分を重点的に強弱をつけて舐め、勃起したら根本部分からガッポリ咥え込みます。後は射精の寸前までゆっくりピストンするだけ。彼がイキそうになったら、唾液でベタベタにして根本から少しずつ速さを加えてシゴいていきます。これだけですぐにイッちゃいますよ」(24歳女性/キャバクラ勤務)

03 必殺!?のど輪締め!

「ある番組で紹介されていた『のど輪締め』というテクニック。やり方は、男性器を根元まで咥えて喉をキュッと締めるだけ。最初は苦しくてむせるけど、何度も練習したらできるようになりました。ポイントは限界まで男性器を口の中まで入れたら、歯が当たらないように息を思い切り吸って喉を締めます。喉を締めた後は、ゆっくりと動かして通常のフェラをします。彼がイクときも締めると、まるで膣に入れているような快感を味わえるそうです」(27歳女性/航空関連会社勤務)

18 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード