andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
アソコが無味無臭?!男子はクンニで体の相性がわかるらしい!のメイン画像

クンニで相性は決まる!?

Check!好き嫌いがはっきり分かれる

「僕、クンニが大好きで彼女が許せばいくらでも舐めていられます。今までの経験からいうと、アソコにはそれぞれ匂いがあるし、舐めた感じも全員違う。これって個性になるわけだけど、好き嫌いもあります」(公務員・27歳)

アソコの匂い、舐めた感じで相性がわかれると思ってる。嫌じゃなければ相性よし」(自営業・25歳)

「ほぼ無臭の子もいれば、しょっぱみを感じる子もいる。あまりクセの強い子はちょっと敬遠するかも・・・」(広告代理店勤務・29歳)

POINT
女子のアソコって無味無臭の人、しょっぱみの人など色々な人がいて、好みがはっきりとわかれるものみたい。だからこそ、舐めた感じでセックスの相性を見極めているという男子も・・・!

あなたのその行動、逆効果です!

Check!香水は最悪

「食べ物の栄養バランスって大事。めちゃくちゃ食べ物にこだわってる知人から聞いた話だけど、ファーストフードとかスナック菓子ばっかり食べてる人も、匂いでわかるらしい」(自営業・34歳)

「好きな匂いとか舌触りの感じとか、やっぱりそれぞれあるもんね。最悪なのは、香水をアソコにまでつけてる子。クンニしたくないよね」(スポーツインストラクター・31歳)

ボディクリームだって舐める場所にはできるだけ塗ってほしくないのに、香水をアソコにつけるなんて、僕もムリ!気持ち悪くなりそう(笑)」(自営業・34歳)

POINT
アソコの匂いは普段の食生活からも影響してくるんだとか。その匂いを気にして、ボディークリームや香水をつけている女子は案外多いのでは・・・?そんな女子の気持ちとは裏腹に、アソコに香水をつけるなんて気持ち悪いとマイナスな意見が多く、逆効果になっている可能性があるので要注意!

愛液が水っぽい子は気持ち良さ半減

Check!滑りが良くない

濡れてるんだけど愛液が水っぽい子って、実は男は気持ち良くないんだよね」(会社経営・29歳)

「乾いてるよりはマシだけど、濡れているけど水っぽいサラサラしてる子は、滑りが良くない。だからせっかく濡れても乾きが早かったりもするから、挿入時に痛い場合も」(IT関連会社勤務・27歳)

ローションもぬるぬるしてるじゃん。あのぬるぬるって意味があって、滑りを良くする。だから水っぽい子はちょっとその点で気持ち良さは減るかもね」(経営コンサルタント・29歳)

POINT
いっぱい濡れてる子は挿入もスムーズだし、それだけ興奮してくれてるんだと思うとすごくうれしい気持ちになるとのこと!ただし、濡れていても愛液が水っぽい子は全然気持ち良くないし、勝手にやり慣れてるのかなと思ってしまうという意見も。

クンニはかなり要注意です!

愛撫の一つでもあるクンニ。無味無臭の子が一番という声が多かったですが、甘めの味の方が好みという人もいるくらい人によって好みはバラバラだなという印象でした。匂いを気にしている女子は多いと思いますが、香水をかけて無理に匂いを消すのでなく、エッチ前にお風呂に入るなどの対策がおすすめ。匂いだけでなく濡れ具合もしっかりチェックされているので要注意です!

一部文/成田リナ 再編集・一部文/andGIRL編集部

 border=

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事