andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
男子の股間をつい見てしまう・・・性欲強めのアラサー女子に対し、男子はどう思っている?のメイン画像

戸川洋子さん(IT関連会社勤務・33歳)の実態

Point!タイプの男子が目に入ったら、まず股間を見てしまう・・・!

「会社でも、一応重要なポジションを任されているし部下も多い私ですが、実は性欲がめちゃくちゃ強いみたいで。たとえば電車に乗っていて、筋肉隆々の理想の男子が目の前に座っていたら、どうしても股間に目がいってしまいます。ずばりタイプじゃなくても、視界に入ってきて、なんとなく気になる男子がいたら、やっぱり股間を見てしまう(笑)。そして、ちょっとでもモッコリしていると、この人はどんなエッチをするんだろう・・・と妄想してしまいます。
性欲は、特に酔うと増して、タイプの男子がいたらエッチしたくなってしまう。実際に、ワンナイトは多いほうだし、セフレも何人かいます。ちなみに、今特定の彼氏はいません。

こういう女子、男子はどう思っていますか?」

Point!男子だって気になる女子のおっぱいは見たいし、妄想します

堀口さん:なかなかの強者が現れたね(笑)。

長岡さん:いや、僕は正直でいいと思うよ。なんなら、僕が彼女のタイプなら、ぜひワンチャン(笑)。

松永さん:あははは(笑)。今は彼氏がいないというなら、別にどう遊ぼうがいいんじゃない?

長岡さん:そもそも、男子だってタイプの女子がいたらめっちゃ見るし。

堀口さん:そうそう、タイプじゃなくたって、オートマチックにおっぱいとかお尻見るしね

松永さん:それな(笑)。俺たちが服の上から、おっぱいを想像したりするのと一緒だよね。ちなみに、女性から股間を見られているのって気づく?

堀口さん:大体気づくかも。そもそも、性欲が強い女子って見た目でわかるじゃん。だから、近くにいたらちょっと意識しちゃうのもあって、股間見られたら、見てるな・・・というのは気づくと思う

松永さん:わかるわ、それ。性欲が強そうな女子って見ちゃうね。

長岡さん:女子が、おっぱい見られてるな・・・って気づくのと一緒だよね。股間を見てくるというのは、一種のセックスアピールだし

Point!股間を見るのも妄想するのも勝手だけど、理性は保って!

堀口さん:ただ、気をつけてほしいのは、危ないことに巻き込まれないかどうか。

松永さん:それは心配。誰でもいいから・・・みたいな緩いのはやめたほうがいい。特に酔っているときは、見境が無くなったり、理性が働くなるから。

長岡さん:あと、彼氏ができたらそういう行動はなるべく控えないと。彼氏の立場から考えたら、心配でしょうがない。

堀口さん:でもさ、基本的に、股間をつい見てしまうという行動は本能だからやめられないよね。俺たちだって、彼女がいようが気になる女子のおっぱいは見たい。

長岡さん:それを言われたらもう何も言えない(笑)。

松永さん:せめて上手に盗み見てほしいね。そして妄想にとどめてほしい

堀口さん:そうだね。理性は常に保っていて。

\ひとりでも気持ちよくなりたい・・・感度も高められる人気の吸引バイブはこちら♡/

今すぐチェック!

性欲が強いのはOK!ただし、理性はいつでも保って

つい股間に目がいってしまう女子に対し、男子の意見は「正直でいい」とのこと。ただ、股間を見られているのは、男子からしたら大体気づくそう。そして、酔って理性をなくしてしまうと、危険な目に遭う可能性も・・・。性欲が強いのはいいけれど、どんな状況でも理性を保ってほしい、というのが男子の意見でした。

取材・文/成田リナ
●登場人物の名前はすべて仮名です

 border=

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事