andGIRL

女友達とうっかりセックスしちゃった男子の後悔手記。友達は友達のままがいいの真意とは のメイン画像

関谷則友さん(自営業・32歳)の経験談

Check!女友達とうっかりセックスしちゃったけど・・・友達は友達のままがいいの真意とは

Point!男友達と同じぐらい大事な女友達と気がついたら・・・

「お酒の量も同じように飲めて、話も面白い。そして酔っ払ってもポジティブで、ワーッと騒げる貴重な女友達Y子。一時期は週1で飲んでいたことも。実は僕はバツイチなんだけど、そんな相談にもいろいろ乗ってもらったりしていて、男友達と同じぐらい大事な存在でした。

そんなY子とはお互い忙しくなって、あまり飲む時間がなくなり、ある日、1年ぶりぐらいに飲むことに。そもそも僕はY子の性格がタイプ。めちゃくちゃサバサバしてて、明るくていつも笑顔で。1年ぶりに会ったときも以前と変わらず、楽しく飲んでいたんだけど、終電を逃してしまったし、まだ飲み足りなかったので家で飲むことに。

そのうち眠くなり、2人で寝転がってたらなんかいい雰囲気になっちゃって・・・。気がついたらチューしてセックスしてました。最中は夢中だったし、酔っ払っていたのもあったからそれほどだったんだけど、終わってからの罪悪感が凄まじい。セックスするんじゃなかった・・・!これが僕の感想。いまさら付き合う感じでもなく、今後の関係性が微妙になって終わりました。正直、後悔しかありません」

22 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード