andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
彼がコンドームをつけてる間って気まずくない?コンドームにまつわるあれこれを調査!のメイン画像

古谷奏美さん(IT関連会社勤務・28歳)の疑問

彼がコンドームをつけてる間、どうしているのが正解?

「あえて聞くことでもないけど、ずっと気になっていたことがあります。それは、彼がコンドームをつけてる間って実は気まずくない?ってこと。すぐ終わることだけど、女子はどうしているのが正解か教えてほしいです」

何も気にせず数秒待っていてくれればいいと思う

Point!ゴムをつけるのに必死で気にしたことがなかった!

麻生さん:聞かれたことない(笑)!

三田さん:俺も(笑)。コンドームをつけてる間は、正直つけるのに集中してるから、彼女が何をしていようが気にしたことがなかったかな。

柳田さん:僕も。そもそもセックスするときはゴムを枕のところとかに既に用意してあるから、それを開けてつけてで・・・10秒ぐらい?

麻生さん:スムーズにつけられればそんなもんだよね。

三田さん:だから別に何も気にせずに待っていればいいのでは?

麻生さん:そう思う。さっきも言ったけど、こっちはつけるのに夢中だし。変な話、毛が絡まったり、乾いてゴムに皮膚が引っ張られたりすると痛いから、細心の注意を払ってる(笑)。

柳田さん:そうそう(笑)。こっちはつけることに夢中だからぶっちゃけ彼女が何してるかなんて全然知らないし、それよりもとにかくテンション下がらないように早くつけなくちゃっていうスピード勝負。

Point!ゴムをスムーズにつけるためにフェラは適度に潤わせて♡

三田さん:それよりさ、ゴムをつける前ってだいたいフェラしてもらうことが多くない?

柳田さん:多い。僕もその流れ(笑)。

麻生さん:みんなだいたい同じようなもんだね、僕も(笑)。

三田さん:ゴムをよりスムーズにつけるためには、ある程度濡れてないと滑りが悪くて痛いんだよね。だから、フェラで適度に潤してほしい。

麻生さん:なるほど。わかる。

柳田さん:わかるわ〜。ジュルジュルにする必要はないし、やりすぎるとちょっとオーバーだと思うけど、適度に唾液をつけてくれるとゴムはつけやすくなる。

三田さん:だからゴムをつける間にどう待つかよりも、その前のフェラで潤わせておいてもらえると、より待ち時間が気まずくならいないかと。

麻生さん:そうだね。

\フェラが苦手な女性でも大丈夫!舐めやすくなるローションをチェック♡/

詳しくはこちら!

コンドームをつける前のフェラで潤いたっぷりに♡

男子がコンドームをつける間、女子は特に何もせずに待っていてOKだという男子。これからは、コンドームをつける直前にフェラをするときは、ちょっと唾液を残してあげると、よりスムーズにつけられるらしい!

取材・文/成田リナ
●登場人物の名前はすべて仮名です

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事