andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
長年モヤっとしてたセックス中の些細な疑問について、アラサー男子がお答えします!のメイン画像

松山美保さん(イベント会社勤務・27歳)の些細な疑問

正常位のときに私の手をクロスする理由とは?

「今の彼が、正常位のときに、私の両腕をクロスするんですが、その意味がわかりません。それまでの彼は、左右の手首をそれぞれの手で持ったり、腰を掴んでしていたので、クロスするのは今カレがはじめて。これってなんで?」

手をクロスするとおっぱいが強調されるから

「正常位のときって、寝てるからおっぱいが潰れたり流れがち。でも手をクロスすることでおっぱいがぎゅっと寄って、めちゃくちゃ興奮するんです」(IT関連会社勤務・29歳)

「この彼はたぶんおっぱい好き(笑)。ただ手を持つよりも、クロスさせて抑える方がおっぱいがぎゅっとなるから見ていてエロいんだよね。それが目的だと思うよ」(外資系保険会社勤務・32歳)

\おっぱい好きな彼に!乳首の感度をあげられるこのアイテムがおすすめ♪/

今すぐチェック!

村瀬美奈さん(航空会社勤務・31歳)の些細な疑問

耳を突然ふさいできた元カレ。これってなんで?

「元カレの話なんだけど、突然私の両耳を両てのひらでふさいでくることがあったんです。耳に息を吹きかけるとか、耳を舐めるならまだわかるんだけど、ふさぐってどういうこと?ずっとわからないままアラサーになりました(笑)」

一種の演出。声が響いて新鮮に感じられる♡

「これ、僕よくやります。正常位でも立ちバックでも、彼女の耳をふさげそうなときはふさいでみる。これにはちゃんと演出効果があって。耳を塞がれると自分の喘ぎ声が自分の中で反響して、いつもと違う感覚になるらしく、リアクションもちょっと新鮮なんだよね」(研修医・30歳)

横井仁美さん(ネイリスト・32歳)の些細な疑問

いつも寝バックでしかしてこないのはなぜ?

「付き合って1年の彼が、いつも、彼に背を向けて寝ている私にバックでしてきます。キスしてイチャイチャして・・・っていう流れもたまーにあるけど、ほとんどが寝たまま後ろからで体位も変えずそのままフィニッシュ。これって何か意味ありますか?」

正直いうとこれはマンネリ化か手抜きかと・・・

「うーんこれは・・・手抜きだろうね。もしかしたら彼はちょっとマンネリしているかもしれない。でもセックスしたくなってムラムラして勃起しちゃって、とりあえず後ろから挿れておくか、って。申し訳ないけどそうとしか思えないかも」(医療従事者・30歳)

マンネリじゃない?それでもやりたいときはあるから、後ろから手っ取り早く入れて終わり」(メーカー勤務・26歳)

「たぶん付き合い初めの頃はちゃんと最初から段取り踏んでたんだと思う。もしそうなら、今の状況は手抜きかなぁ」(外資系保険会社勤務・28歳)

\いつもより興奮させちゃうかも!?ベッド専用香水でマンネリ化を防ごう♡/

詳しくはこちら!

腕クロスと耳ふさぎは彼なりの演出だった♡

確認するまでもないけれど、ずっと疑問に思っていた彼の行動。実はちゃんと理由があったみたい。ただセックスをするよりも、演出効果を狙った耳ふさぎは新鮮!手をクロスされたら、ちょっと力を入れてさらにおっぱいを強調してあげてもいいかも♡

取材・文/成田リナ
●登場人物の名前はすべて仮名です

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事