andGIRL

旅先でのセックスはハプニングがつきもの?!アラサー男女が恥ずかしい体験談を告白 のメイン画像

石井千佳さん(保険会社勤務・34歳)の旅先ハプニング

Point!貸切露天風呂に知らない男女が入ってきた・・・!

「3年前ぐらいに付き合いたての彼氏と温泉旅行に行きました。泊まった旅館は、予約をすれば露天風呂が貸切できると知り、着いて早々にフロントで1時間貸切予約に。その時間になり、彼と2人で露天風呂に入っていたら、当たり前だけどいい感じになっちゃって。

彼の膝の上に私が座って、彼がバックハグをしながら星を見ていたんですが、いつのまにかいろんなところを触られて、私も気持ちよくなっちゃって・・・もうダメ・・・って思ったぐらいで、誰かの声が!

入り口から露天風呂までは細い道があってちょっと入りくんでいるので、誰がきたのかまでは見えなかったんですが、どうやら別の男女のカップルで、早くもイチャイチャしている感じで。

これはまずいと思い、あえて大きな声ではしゃいでいたふりをする私たちカップル。それに気づき、一瞬露天風呂を除いたあとに慌てて去っていった見知らぬカップル。その後、その2人が戻ってくる気配はなく、間違っていたことに気づいたんだと思うけど、私たちはすっかり冷めちゃって、そのまま部屋へ。とはいえ、部屋で3回セックスしたんですけどね(笑) (編集済み)

19 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード