andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
セックスを中断して途中から彼が隣でひとりエッチ。一体どういうことなのか男子に調査のメイン画像

井村祥子さん(広告代理店勤務・28歳)の疑問

Point!セックスをやめてひとりエッチ・・・!?

「付き合って1年ぐらいの彼とラブホに行きました。お互いに酔っ払った状態でセックスを始めたんですが、正常位で挿入していた彼が急に、セックスを中断して『今日はもう疲れちゃった』といって背中を向けて寝たんですね。まあそんな日もあるか、と思って私も寝ようとしたら、彼が何かゴソゴソしてる。

そっと様子を窺ってみたら、どうやらひとりエッチをしているみたいなんです。これにはちょっと衝撃で。私とのセックスに不満があるのか、それとも何か別の理由があるのでしょうか?」

Point!セックスより自分でした方が早い場合もある

山本さん:これは・・・ちょっと難しいかな。いくつか理由があるはずだけど、まず疲れたというのは本当だと思う。セックスって疲れるからね。

園部さん:そもそも酔っ払ってるしね、もし泥酔してたら覚えていない可能性もある。その場合は本能的に動いただけでそんなに理由はないはず。

駒田さん:酔っ払ってるときって、男の場合はセックスにいろいろ支障があったりするもんね。

山田さん:泥酔しすぎると勃たないし、なんとか勃っても中折れしたり。

園部さん:中折れの可能性はあるね。それで彼女を不安にさせないために中断して、それでも一度盛り上がった性欲をどうにかしたくて自分で、っていう。

山本さん:自分でなら力のかけ具合とか調整できるし、セックスするよりも早くイケるからね。

駒田さん:もしくは若干、不感症気味で強くやらないともうイかなくなっちゃってるとか。

山田さん:それな。よく聞くのが、自分でオナニーし過ぎてもうセックスではイけなくなっちゃうってやつ。自分の手の力がどんどん強くなっていって、そのうち強い刺激や締め付けじゃないと気持ちよくなくなるっていうか。

園部さん:挿入後に腰振りが激しい男って、その可能性は大きいよね。自分でし過ぎてる。

\彼に気持ちよくなってほしい♡締まりを強くする膣トレアイテムはこちらから/

今すぐチェック!

Point!女子はムード、男子は気持ちを大事にする

駒田さん:正直この問題はこの彼じゃないと正解はわからないけど、不安にさせるようだけど・・・ちょっと彼女とのセックスに飽きてる感もあるかもね。

山本さん:俺もそれ思った。彼女に夢中だったら気持ちでカバーできるところも結構あるもの。

園部さん:女の子はムードを大事にするかもしれないけど、男は気持ちを大事にする。

山田さん:いいこと言ったね(笑)。

全員:ほんと!(笑)

園部さん:大好き!ってときと、飽きてきたってときでは勃ち具合が全然違うし。

駒田さん:マンネリ化していて、酔っ払ってわけわかんなくなって中断した可能性はあるね。

山田さん:その可能性が一番大きいかも。

山本さん:なるべく早急に新しいプレイなどにトライして、セックスを新鮮にさせるといいかも。

\セックスのマンネリ化を防ぐ!ラブグッズを取り入れて新鮮なプレイをしてみたいならチェック♡/

詳しくはこちら!

深追いせずに終わりにするのが正解!?

女子はムードを優先して、男子は意識せずとも気持ちを優先している部分があるんだそう。女子と違って、勃つか勃たないかは一発でジャッジされるし、お酒が入っていたり疲れていたり、気持ちが落ち込んでいたりすると即アソコに直結してしまう分、プレッシャーもあるのかも・・・。ここはあまり深く考えず、終わりにするのが正解かも。それよりも、マンネリ解消にシフトしてみて!

取材・文/成田リナ
●登場人物の名前はすべて仮名です

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事