andGIRL

セックス中に男子がやり甲斐を感じるのはどんなとき?彼を盛り上げるポイント5つ♡ のメイン画像

01 声、仕草で反応をちゃんと伝えてきたとき♡

「喘ぎ声ってめちゃくちゃ大事じゃない?声が大きすぎるのは問題だけど、声を出さないのはもっと問題。喘ぎ声ってこちらの攻めに対しての反応だから、そこで感度を確認したりもするし、俄然やり甲斐になる」(外資系保険会社勤務・28歳)

「声が可愛いとめちゃくちゃ興奮しますね。あからさまに声にしてもいいし、ハァハァみたいな吐息でもOK。とにかくちゃんと反応することがセックスの大事なコミュニケーション」(IT関連会社勤務・29歳)

「絶対的に喘ぎ声が必要。後から思い出すのも喘ぎ声」(自営業・34歳)

02 イッてくれたとき♡

「そりゃあもう、イッてくれたら言うことなし。またしたいなって思うし、次はどうやって楽しませようかなって気になる」(広告代理店勤務・29歳)

「イッてくれるのが一番うれしいね。がんばった甲斐があるし、僕が元気だったらもう1回したくなっちゃう♡」(自営業・28歳)

イッてくれる=僕のテクニックに満足してくれたってことだからめちゃくちゃうれしいし、やり甲斐を感じる」(メーカー勤務・32歳)

22 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載