andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
実は男女で好きな体位は異なる?セックスでの王道体位3つのメイン画像

01バックは女子も男子も気持ちがいい!でもその理由はベツモノ

Point!バック好きの女子は多い♡

「バックが好き。正常位とは違って当たる位置が違うから、興奮しちゃう」(自営業・32歳)

なんだかんだバックが1番気持ちがいい。彼の顔が見えないのは不安だけど、逆にマウント取られてる感に興奮」(ネイリスト・35歳)

「バックは彼の顔が見えなくて不安ちゃ不安だけど、1番気持ちがいいかも♡」(建築会社勤務・30歳)

Point!一方男子は・・・上の空!?

バックでは彼女の後ろ姿を隅々チェック。ちょっと太った・・・?とか結構冷静(笑)」(経営コンサルタント・27歳)

彼女とのセックスにマンネリを感じてきたらバック。こっちの〝飽きてきた感〟ある表情が悟られないし」(保険会社勤務・28歳)

「バックは気持ちいいけど、それよりもお尻を愛でる時間♡」(自営業・28歳)

02男子は騎乗位がマストらしいけど・・・

Point!女子的には、騎乗位って相手から試されてる気分になりがち!?

「騎乗位ってセックスに浸れない。やっぱり下から見上げられたときに、胸が垂れてないかとか、顔がブスじゃないかとかいろいろ心配になっちゃう・・・」(自営業・36歳)

「騎乗位は自分が気持ちいいように動けるから結構好きです。しかも、マウント取ってる感じがして(笑)、ちょっと気持ちいい」(通信関連会社勤務・29歳)

「正直、騎乗位は苦手・・・多分自分の動きに自信がないんだと思います。彼が本当に気持ちいいのかわからないし、ちょっとでも微妙な顔されるともうやめたくなっちゃう」(メーカー勤務・26歳)

Point!男子の中には騎乗位の意味が掴めないまましている人も

「騎乗位っておもてなしされる時間だと思ってる(笑)。こっちは動かなくていいし、ひたすら彼女のおっぱいとか体を眺めて気持ちよさに浸ってます」(広告代理店勤務・30歳)

「騎乗位って下手くそな子は下手!動きが怖いこともあって、正直緊張してるけど、でも絶対にする体位。なんでだろう・・・(笑)」(外資系保険会社勤務・31歳)

「騎乗位って絶対にするよね。しかも1番盛り上がる前。なんでだろうね。バリエーションが欲しいからかな」(自営業・34歳)

03やっぱり最後は正常位!

Point!女子の意見として、最後に正常位を好む理由は愛が最優先。

「彼がイクときはやっぱり正常位。顔を見られるのと、密着感がダントツだと思う♡」(建築会社勤務・30歳)

「正常位はお互いの顔が見られるし、あと彼がイった後はすぐにギュッとできるから安心感もあると思う」(自営業・30歳)

「私は最初と最後が正常位がいいんですよね。なんならずっと正常位でもいいけど(笑)、それだとこっちが仕事してないみたいだし飽きちゃうから、途中にバックとか挟むけど・・・でも正常位の方が愛が感じられる気がします」(IT関連会社勤務・29歳)

Point!一方男子の意見の中には意外なものも・・・!

「正常位は顔が見れて安心。彼女の感じてる顔を見るとこっちももっと興奮しちゃうよね」(自営業・28歳)

最後は正常位ってお約束じゃない?とは言え特に理由はないんだけどね」(IT関連会社勤務・28歳)

「彼女とセックスするときは、子供ができても責任を取るつもりだからゴムなし。外に出すときに、正常位の方が出しやすいと思う」(広告代理店勤務・29歳)

「バックで射精すると、外出ししたときにちょっと大変。正常位ならスムーズに出せて後処理も楽」(保険会社勤務・29歳)

お互いの気持ちを組んで歩みよるのも大事♡

女子と男子の考え方が意外と違うという結果にびっくりした人も多いのでは?ですがこれがリアルなリサーチ結果。お互いの思いを組んで、もう少し歩み寄ると、よりセックスが充実するのかも♡

取材・文/成田リナ

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事