andGIRL

あざとい女子がベッドの上では最強♡男子がノックダウンしたテクニック3選を紹介! のメイン画像

Point!ベッドの上では計算だとわかっていてもうれしい♡

「会社の中で仕事中に、甘えを出されたりあざとい手を使われると、当たり前だけどイラッとします。でも、セックスのときはこれがまったく逆。これって計算だな・・・とか、そんな甘えた声とか今までもずっと出してきたの?って思うけど、まんまとハマる。計算だとわかっててもうれしいし、より燃えちゃうのはなんで?(笑)」(外資系保険会社勤務・31歳)

「大体、エロい下着とか勝負下着って、計算の塊なわけでしょ?勝負の日にその下着をつけてくるってことは、自分のためというよりは相手を落とすためだから。でもそれってこっちからすればおもてなし。俺のためにそれを用意してきたってことだから、めちゃくちゃうれしいんですよね」(IT関連会社勤務・28歳)

ベッドの上になるととたんに甘えてくるとか、ギャップがたまらない。日常生活の中でそれを出されると、ちょっと引くけど、セックスのときは別もの。とことん甘えたりなりきったりして、セックスを盛り上げて楽しんでほしい」(IT関連会社勤務・29歳)

19 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード