andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
彼女のひとりエッチはOK派が多数!1人でするときのおもちゃは隠しておくのが吉のメイン画像

Point!ひとりエッチしてても全然OK派が多数!

松本さん:僕は、彼女が1人でしてても全然いいと思っちゃうけどね。

多田さん:僕も。ただ、僕の目の前ではしないで欲しいけど(笑)。

鈴木さん:わーそれは引くわ!僕は、彼女がひとりエッチしているのとか絶対想像したくないの。しててもいいとかの以前に、そういう一面は知りたくない。

正田さん:うーん、別に男だってするんだから、彼女だってしていて構わないし止める権限はないから。だけどやっぱり、目の前で堂々とされたらちょっといやだね。

松本さん:僕の知り合いカップルで、一緒に寝ていてお互いにそれぞれオナニーするっていうプレイをしてる人がいるけど(笑)。

鈴木さん:もはやそれはそういうプレイだよね(笑)。

多田さん:イベントのひとつとしてなら全然あり(笑)!

Point!アイテムは絶対に見つからないように隠しておいて!

多田さん:バイブとかローターとか・・・いわゆる大人のおもちゃを使ってるのはどう?

松本さん:うーん、隠しておいてくれればいいかな。彼女の家に行ったときに見える場所とか、うっかり見つけちゃいそうな場所にあるのはちょっといやかも。

正田さん:別に使っててもいいけど、僕もちゃんと隠しておいてて欲しいかも。逆にわかりやすい場所に置いてあったら、わざとだよね?ってなるから。

多田さん:使って欲しいアピールじゃないの?僕は、使って欲しいって出されても別になんとも思わないかも。あ、そうくるのねって。いや・・・でも本命彼女だったらどうだろう。やっぱり隠しておいて欲しいかも。

松本さん:でしょ?一緒に買いに行ったやつだったらいいと思うんだけど。でも彼女が自分で内緒で買ったやつって、どういう基準で選んでるんだろうとか、どういう顔して選んでるんだろうとか考えると・・・わーってなる(笑)!

鈴木さん:待って、一緒に買いに行くやつってなに?

松本さん:僕はないけど、会社の後輩とか彼女と一緒にドンキにおもちゃを買いに行くって言ってて。

正田さん:いるいる!知り合いのカップルもそう。

鈴木さん:そんなオープンにできない(笑)!

Point!友達の彼女の顔を見るたびに極太バイブが蘇る・・・!

鈴木さん:僕、今までにおもちゃを彼女に使ったことがないんだけど、その理由が、僕よりそっちの方がよくなっちゃったらどうしようって思うから。

多田さん:めちゃくちゃすごいバイブあるよね(笑)。これ入るの?とか、このイボイボ痛くないの?とか。

松本さん:大学時代、親友が彼女と同棲してたんだけど遊びに行ったときに、寝室のベッドの上にカジュアルにバイブが置いてあったの。それがまた極太でさ・・・一緒に遊びに行った友達と引いたわ。その日は彼女はいなかったんだけど、その後彼女の顔を見るたびにあのバイブが蘇る(笑)。

鈴木さん:それは引くかも・・・。

正田さん:友達の彼女が・・・って考えると引くな(笑)。しかも極太って!

多田さん:まあでも、好き嫌いはあるとして自分の彼女がバイブを使ってひとりエッチしてても、それを悟られないようにしておいてくれればOKってことかな。

全員:まあそうだね。

ひとりエッチはOKだけど、おもちゃを使う場合は絶対に見つからないように!

本命彼女のひとりエッチについては、していてもいいけれど、あまり知りたくないという男子たち。ましてや、バイブやローターなどのアイテムが部屋に置いてあるのを見つけてしまうと引く人が多数・・・!彼のタイプにもよるけれど、ひとりエッチはできるだけ彼に悟られないようにしたほうが得策ですよ♡

取材・文/成田リナ ●登場人物の名前はすべて仮名です

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事