andGIRL

未知なる〝目隠しプレイ〟の体験談♡アラサー男女が興奮エピソードを赤裸々に告白! のメイン画像

宇梶京子さん(販売員・28歳)の目隠しプレイ体験談♡

Point!目隠しされて彼に「すごく濡れてるよ、どうしたの?」と言われて・・・!

「25歳のころ、会員制のパブでバイトしていたんですが、結構年齢層の高いお客さんが多くて。ある日、常連のとある会社の部長さんが、部下の若い男の子を連れてきたんですが、たまたま私と同じ歳だったのもあり意気投合。しかも好みのイケメンだったので、こっそりデートの約束をしました。

デートの日、彼と海にドライブデートした帰りに、彼の部屋へ。潮風に当たって髪もパサパサだったので、シャワーを借りて、その後に彼も入りました。私は服を着てテレビを見ていたんだけど、シャワーを浴びた彼がバスタオル1枚で出てきて、いきなり目隠しをされました。

目隠しプレイには私も興味があったので、無抵抗のまま目隠しをされ、ゆっくり彼に服を脱がされ・・・。こんんなに興奮した瞬間はないですね。そのまま裸でお姫様抱っこで彼のベッドに連れて行かれ、なんと次は両手を軽く縛られて!それだけで今までにないぐらい濡れちゃったんだけど、それを見た彼が耳元で『すごく濡れてるよ、どうしたの?』って言われてさらに濡れました(笑)。

どこからどう触られるかわからないし、濡れまくってるし、恥ずかしいやら興奮するやらであっという間に昇天♡そのあともう1回おねだりしちゃいました」

19 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載