andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
女子ってセックスのとき本当にイってるの?男子が密かに抱えている疑問を本音トーク!のメイン画像

Point!女子って本当に全員イッてるの?

安浦さん:そもそも女子ってみんな、本当にイってるのかな?僕、人並みに経験はあってみんなちゃんとイってくれてると思っていたんだけど、それって本当なのかなって・・・。

河田さん:わかる。男は射精するからイっているのがわかりやすいけど、女の子って自己報告以外ないもんね。「イキそう・・・」って言われたらこっちも頑張って腰振って、なんとなくイった感じになって終わってるけど。

松川さん:実際のところ正解はわからないね(笑)。こっちも「イった?」って聞いて「イったよ」って言われたらそれを信じるしかないし、本当に?って深堀して傷つく結果になりたくないし(笑)。

安浦さん:それにさ、ほとんどが演技らしいとか聞くと、ますますどうしようもないよね(笑)。逆に真実は追求しない方がいいんじゃないか・・・と思ってしまう。

Point!ぐったりしたり絶叫したり、女子のイキ方ってさまざま!

松川さん:よくイったら膣の中が痙攣っぽくヒクヒクするっていうじゃん?

安浦さん:そういう子もいたね、たしかに。

松川さん:友達の女の子から聞いたんだけど、器用な女子はそれすらもさじ加減でできるらしい(笑)。

河田さん:え?痙攣を?

安浦さん:すごっ!

河田さん:それってもう演技以外のなんでもないもんね。ヒクヒクさせる必要ってイったフリ以外、何に使うのだろうか。

松川さん:それを練習してるのかな(笑)?

河田さん:元カノがめちゃくちゃイキやすい子だったんだけど、その子は毎回潮を吹くまではいかないけどめちゃくちゃ濡れてて、最後はぐったりしてた。そのあと、話しかけたりしてもボーッとしてることが多くて、いわゆる賢者タイム的な。

松川さん:なるほどね、それは本当にイってそう。イクって人それぞれっぽいもんね。友達の彼女はイく直前に絶叫するから困るって言ってたけど(笑)。

安浦さん:みんなイキ方は違うとしても、今思うともしかしたら僕は半分ぐらい演技されてたかも・・・。

松川さん:まあ、それも女子の優しさなのかもしれないね(笑)。

Point!イかないときは無理に演技しないでほしい!一緒に高めあいたい♡

安浦さん:イク演技が優しさっていうのも相手をがっかりさせないとか、持ち上げる意味ではあると思うんだけどさ、男としては、やっぱりイク演技はして欲しくないな。

河田さん:僕も。自分の力不足を知るのは怖いけど、演技されているってことは見下されてる感じもしないでもない。

安浦さん:そうそう。毎回イかなくてもいいし、イかないならそういってほしい。そうしたらこっちもどうしたらイクか考えるし、そうやってお互いに高め合っていきたい。

松川さん:大事な子ほどそう思うよね。一緒にセックスを高めていきたいって。

河田さん:そうそう。だから女子は無理に演技せず、本音でセックスしてほしいね。

\イクのが苦手なひと必見!クリを優しく包む人肌温度の吸引バイブで感度を高めよう♡/

今すぐチェック!

大事な彼だからこそ、演技ではなく本音で♡

彼をよろこばせてあげたいとか、嫌われたくないという理由でイったフリをしたことある女子は多いみたいだけど、男子としては真実を教えてほしいと思っている人も多いらしい!嘘で演技するのではなく、イケないときはちゃんとイケなかったことを伝えれば、セックスライフがワンランクアップするのかも♡

取材・文/成田リナ ●登場人物の名前はすべて仮名です

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事