andGIRL

男子が燃えるセックスの体位まとめ♡マンネリ解消&2人でもっと気持ちよくなる方法とは? のメイン画像

男子が好き&喜ぶ体位って?

Check!やっぱりいちばん人気は定番の〝正常位〟

「いちばんオーソドックスだけど、やっぱり正常位が好き。密着度も高いし、セックスに集中できる♡」(福祉関係会社勤務・33歳)

「正常位はじっくり彼女の顔が見られるのがやっぱりポイント高い!恥ずかしそうな表情とか、枕に顔を埋めたりとか、そういう仕草を見ながらセックスしたい♡」(自営業・29歳)

「正常位でも、彼女が足を僕の腰に絡ませてさらに密着させようとするやつが特に大好き。求められてる感じがしてキュンとします」(IT関連会社勤務・26歳)

「密着感が増す上に、彼女の顔や表情も堪能できる正常位は、肉体だけじゃなくて精神的にも満足度が増してWでアガる!」(金融関連会社勤務・26歳)

Point!

  • お互いの顔が見えて、密着度も高いという点が人気の正常位。相手の表情が分かることで、愛情確認もよりしやすいらしい♡

Check!女子から責められたい、ちょいM男子に人気だった〝騎乗位〟

年上女性に騎乗位で上から見下ろされるとゾクゾクする。そして僕の上で感じている様子を見るとうれしくなる」(医療従事者・29歳)

いつもは控えめな女子が騎乗位してきたらなんかエロい。マウントポジションとられたい♡」(アパレル会社勤務・33歳)

「騎乗位って下から見上げるとカラダと顔、全部同時に見えるんだけど、それが楽しみ。結構よく見てます」(自営業・26歳)

「僕はMなので、騎乗位でマウントポジション取られるのが最高です。ちなみにクンニも大好き。だから顔面騎乗位とか、もうたまらないです!」(アパレル関連会社勤務・29歳)

結合部もおっぱいも、ウエストも顔も全部同時に見れるのは騎乗位ぐらい。だから騎乗位大好き!ここでおっぱいの形とか揺れまで見てる」(会社経営・29歳)

「下から見たときのおっぱいの形やくびれ具合は最高!」(不動産関連会社勤務・27歳)

Point!

  • 女子にマウントポジションを取られるのに興奮するという意見のほか、下から女子のカラダをゆっくり眺めたいという男子にも騎乗位は人気!男子は、意外と視覚的な興奮も重視しているよう♡

Check!お尻好きには断然これ!後ろから挿れる〝バック〟

「アラサーになってから断然おっぱいからお尻派になった。だからぷりんとしたお尻の子とバックでするのがいちばん興奮する!ボリューミーなお尻を掴みながらしたい♡」(メーカー勤務・28歳)

腰からお尻の曲線を愛でてます。あのしなやかさとか丸みって、女子にしかない美しいものだから。だからそのお尻を堪能できるバックが◎」(外資系保険会社・30歳)

「僕はちょっとSなので、後ろからするバックの征服感がたまらない!」(会社経営・26歳)

「カラダが柔らかい子とセックスしたときに、四つん這いのバックの体位から彼女の両腕を僕が持ってしたプレイが最高に楽しかった。彼女のカラダの曲線とかも堪能できるし、いつもより深く挿れられて新鮮でした」(IT関連会社勤務・30歳)

Point!

  • だんだんお尻好きになってきたというアラサー世代の男子に人気が高かったバック。特に鍛えられた美しいお尻を掴みたいという意見が多数!バック好きの男子とセックスするときは、お尻のケアも忘れずに♡
35 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載