andGIRL

性癖とは?フェチとの違いや種類、実際に遭遇した男子の変わった性癖エピソードまとめ♡ のメイン画像

性癖とは?フェチとの違いって?

よく「〇〇フェチ」と言われるフェティシズムは、「女性のお尻がセクシーに感じる」など、異性の体の一部や物に対して興奮することを指します。対して「性癖」は、人間の心理・行動上に出てくる癖や偏り、嗜好のこと。このように、「性癖」は性的なものだけにとどまらず、「収集癖がある」など広い意味範囲を持った言葉で、限定的な「フェチ」という用語より、多様な使われ方をしています。

そのため、最近ではセックスにおける「性的嗜好」のことも広く定義して「性癖」と呼ぶことも多くなっています。その場合の「性癖(性的嗜好)」は、セックスのシチュエーションや、特定の対象者に性的な興奮を覚えることを指すと言われています。

男子に自分の〝性的嗜好〟を聞いてみました!

ノーマルな男子でも持っている!?割と多数派だった性的嗜好

ソフトなSM

Check!痛くない程度に叩いたり、縛ったりはノーマルなセックスでもやります!

「彼女のお尻をスパンキングするのが好き。っていっても、バチバチと赤くなるほど叩くわけじゃなくて、彼女のお尻をやさしく叩く程度。それに毎回やるわけでもないし、たまになんだけどやっていると妙に興奮するんだよね」(自営業・27歳)

「いつからだろう、セックス中にお尻叩くの好きになってきちゃって。特に彼女を四つん這いにさせてバックでしてるときに叩くの最高」(IT関連会社勤務・29歳)

手首縛りぐらいだったら性癖じゃないと思ってる。プレイがより楽しくなるオプションってとこかな。でも最近は手首縛りだけじゃ物足りなくなってきちゃって、手首縛った上に目隠しもして、彼女の動きと視覚を封じてするセックスがたまらない!」(IT関連会社勤務・27歳)

誰もいない場所での屋外プレイ

Check!誰かに見られたらどうしよう・・・というハラハラ感が興奮を煽る!

「ベランダでするプレイが最高!一応プライバシーな場所だけど外っていう、安心感とドキドキ感が入り混じる感じが余計興奮」(クリエイター・32歳)

ベランダでセックスするのは僕も彼女も好きですね。柵が彼女のギリギリ胸が隠れるぐらいまであるんだけど、バックで激しめにすると、見えちゃってるかもっていうドキドキがたまらない」(IT関連会社勤務・27歳)

僕、これまで付き合った彼女とはほとんど全員、誰もいない海岸でしたことがあります。誰か来るかもしれない・・・というあのドキドキ感を味わうのが大好き」(飲食店経営・32歳)

「夏の夜の海に2人で裸で入って、そのままセックスするのが好き(笑)。あの開放感ったらないよね。波音で喘ぎ声も消せるから、彼女も思いっきり気持ちよさそうでした」(外資系IT会社勤務・27歳)

コスプレ・着衣プレイ

Check!いつもとは違う非日常感にドキドキ・・・!

「コスプレとか絶対ハマんないって思ってたんだけど、ホテルにコスプレがあったから、何気なく彼女にセーラー服着せてみたら興奮した(笑)。それ以来コスプレにハマってます。やっぱり非日常感というか、服が違うと新鮮な気持ちになれる気がする」(メーカー勤務・26歳)

「服を着た彼女と四つん這いのバックからセックスがスタートしたときがあったんだけど、そのとき『下着を履いたまま挿れてみたい!』ってなっちゃって、布をちょっとずらしてイン。これが大興奮だった!それ以来、彼女がOKしてくれるときは必ずやってます」(美容師・31歳)

「服を着たままインは前からたまにやってたんだけど、最近はTバックの下着をずらしてするのがより興奮するってことを発見。なんでだろうね、布が少ないから?」(自営業・31歳)

「毎晩、隣に寝ている彼女のおっぱい触ってます。でも、生で触るよりも、パジャマの上から乳首だけを探り当てて触るのが好き。布越しにやわらかかった乳首がだんだん硬くなる過程がたまらない。硬くなったらそれだけでもう満足!」(不動産関連会社勤務・33歳)

65 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード