andGIRL

女子が実際に使って効果的だったお色気作戦♡その気のない男子を落としたテクとは? のメイン画像

円谷留美さん(不動産関連会社勤務・31歳)のお色気テク

Point!好みじゃなかったけど胸を当てたら即、発情♡

「正直ワンナイトしたいときとか、彼氏がいないけどエッチしたいなって日はあります。そういうときは、飲み会などで知り合った男子の中からいちばん好みに近い男子を選んで、作戦に出ます。

私のお色気作戦は、ふとした瞬間に相手の腕にちょっとだけ胸を当てること。仲のいい男友達によると、男子ってほんのちょっと胸が当たっただけでも敏感に反応するらしいのね。しかも、ハプニング感がよりいいみたいで。だからあからさまにとか、わざとだと思わせない絶妙な距離感で、あ、ごめんぐらいな感じで胸を当ててみる。こうすることで、いろいろ想像してムラムラするらしい。

で、こんな安っぽい作戦でもいままで何回も男子を落としてきたんだけど(笑)、1回とくに気のない男子だったのに酔っ払って、いつものクセでちょこっとだけ胸を当てちゃったの。そうしたら即、発情!帰る方向が同じだったから、2人で夜道を歩いていたんだけど、正面から両胸をがしっとわしづかみにされました(笑)!

まあ私、草食系より肉食系男子が好きだし、私もその辺の男子よりも性欲が強いから、それぐらいでは引かなかったけどね。そのまま急いで彼の家に行って、即エッチ。盛り上がりましたね(笑)」

19 件

あわせて読みたい

関連記事