andGIRL

セックスにも健康にも柔軟は大切♡プロが教える、カラダが柔らかくなるストレッチまとめ のメイン画像

Check!アラサー女子が実践している、彼を喜ばせるためにしていることって?

「男子はおっぱい好きな人が多いので、胸元が開いたちょっとセクシーなパジャマを着て、何かと胸の谷間がちらっと見えるようにしてます。やっぱり堂々と見せるより、チラ見せの効果は絶大♡」(PR会社勤務・30歳)

「男の子って、やからかいものとかふわふわするものが大好きなイメージ。だから、エッチする日はジェラピケみたいなふわふわ素材のルームウエアをあえて着ています。膝上丈のワンピ1枚で、足はがっつり露出。見えそうで見えないもどかしさは、効果抜群です」(広告代理店勤務・30歳)

普段から彼のために膣トレをやっています。彼がイキそうだなってときに、全力で膣を締めあげると彼も『ヤバイ』って喜んでくれます」(医療関係者・34歳)

「仰向けに寝た状態の体育座りのポーズって、膣が自然に締まるって聞いたから、彼のフィニッシュ直前は自分で膝を抱えた状態にすることがあります。結構喜んでもらえると思ってる」(マスコミ関連会社勤務・33歳)

男子を喜ばせるためにしていることは、セクシーなパジャマや部屋着を着て視覚にうったえたり、膣トレをして締め付けを良くしたり・・・という意見が多かったアラサー女子。

でも、男子に「エッチのときに魅力的な女子」を聞いてみたら、意外にもこんな意見が多かったんです!

Check!とにかく〝カラダが柔らかい子〟は手放したくない♡

「気持ちが半減するのが〝カラダの固い子〟。セックス中に『イテテ・・・』とか言われちゃうとちょっと萎えますね。その点、カラダのやわらかい子とのセックスは楽しい!」(外資系保険会社勤務・27歳)

「前にすごくカラダのやわらかい子とセックスしたことがあって、あのときは楽しかったですね。仰向けにして足を持ち上げてもどこまでも開けるし、今までやったことないようなアクロバティックな体位をしたのも楽しかった!」(広告代理店勤務・31歳)

「カラダがやわらかいってだけでセックスは盛り上がります。正常位で脚を大開脚したり、脚をぴったり折りたたんで挿入すると奥まで入って気持ちいい」(webデザイナー・31歳)

「子どもの頃から長年バレエをやってた子とのセックスは最高に楽しかった。四つん這いのバックの体位から両腕を僕が持つとか、四十八手の解説で見るような新しい体位ができて新鮮でした」(IT関連会社勤務・30歳)

58 件

あわせて読みたい

関連記事