andGIRL

アラサー女子がドン引きしたセックス体験談まとめ。遭遇して驚いた男子の性癖とは? のメイン画像

01 アブノーマルなプレイ編

セックス中に首を絞められた!

「前戯して挿入して・・・って最初は普通だったのに、正常位でしてたら彼がいきなり首を絞めてきたことがあった。首を閉めると、アソコも閉まって気持ち良さ倍増らしいんだけど、怖すぎるでしょ・・・!」(広告関係勤務・31歳)

「紹介で知り合った男子の話。飲んで話しているときから、なんか上から目線だし、考え方とか話が偏ってて特殊な人だなって思ってたんです。そこで警戒して帰ればよかったんだけど、ついホテルに行っちゃって。そうしたら、挿入と同時に首を絞められました。あそこが締まって気持ちいいとかいうけど、こっちは気持ちいいどころじゃない!怖くて死ぬかと思った」(保険会社勤務・30歳)

歯型が残るぐらい噛んでくる

「同窓会で初恋の男子に再会。実は、大人になって彼氏ができてもしょっちゅう思い出していたぐらい、好きだった子でした。そんな彼とセックスしてなかったのが心残りだったのもあり、同窓会の夜についワンナイトしちゃったんだけど、全身を噛んでくるという性癖があった!それも甘噛みじゃなく、歯型がうっすら残るぐらいだから、痛くて。長年の夢や憧れが一瞬で覚めました」(保険会社勤務・33歳)

血を見て興奮していた

「男子って血を見て引く人とそうじゃない人、2種類いると思う。でもたまに、血を見て興奮するサイコ野郎がいて、生理だからこそクンニしたがるセフレがいたんです。1回だけしょうがないから、あえて生理の日にセックスしたことがあったんだけど、最悪でした。あんなに血を見て興奮する男がいるのか、って思うと怖くて、それっきり連絡を取るのをやめました」(会社経営・33歳)

まさかの複数プレイ

「私の友達と、友達の友達とかもはや大半が知らない人たちとバスを貸し切って、スノボーに行ったことがあったんだけど、実は目的が〝乱行ツアー〟だったことを知ってドン引き。知らない人と複数で、っていうのはさすがにちょっと・・・」(広告関係勤務・32歳)

おしっこしてるのを・・・

「お風呂とかで、おしっこしてるの見せてっていわれたことがありました。ぶっちゃけそれぐらいいいかな?って一瞬考えちゃったけど、よくよく考えるとやっぱりイヤ(笑)!」(広告関係勤務・31歳)

「おしっこを顔にかけてこようとした男にはびっくり!拒否したし、2度と会いたくないから着拒しました」(PR会社勤務・30歳)

47 件

あわせて読みたい

関連記事