andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
セックスは股関節のやわらかさが超大事♡相性高めるAV男優しみけん伝授のテクニックのメイン画像

教えてくれたのは・・・

しみけん
千葉県生まれ、40歳。男優歴22年、経験人数は約1万人。日本のAV業界におけるトップ男優で、性の求道者。趣味は筋トレとクイズ。BSスカパー「地下クイズ王決定戦」(BAZOOKA!!!)では第4回、第5回で地下クイズ王に輝く。

Check!カラダが硬い女性や冷え性の女性は、セックスの感度も低い

「僕のこれまでの経験から言うと、女性で股関節が硬い人はセックスの感度が低かったり、痛くなりやすい傾向があります。理由は、股関節が硬い人は膣内の柔軟性もあまりなく、〝ホールド感〟が弱くなるから。また、密着感も柔らかい人と比べて少なくなります」

Check!股関節が硬く挿入が浅いと、気持ちよさもテンションも半減!

「股関節が硬い=膣内の柔軟性があまりないと、痛くなりやすいのでセックスに対して恐怖感が出てきて、どうしても尻込みした態勢をとってしまいます。そうすると、挿入も浅くなってしまいます。その姿は、とても楽しんでいるようには見えません。バックのときも、奥が痛みやすい女性は背中が丸まって余計に変な角度で入り、痛くなるという悪循環をまねきます。

また、長時間座り続けることは、股関節を硬くするうえに血流がお尻の圧迫で足まで行きにくく、カラダが冷えて、ますます感度を低下させます。

そこで、男性とのセックスの相性をよくするため、セックスをさらに楽しむために、股関節の柔軟体操がおすすめ。柔軟体操は股関節をやわらかくするだけではなく、カラダを温めます。これもセックスの相性をよくするために重要で、カラダが温かい人の方がイキやすいんです」

\中の締まりも強くしたい!自宅でできる膣トレアイテムでもっと彼とテンションのあがるエッチに♪/

詳しくはこちら♡

Check!柔軟体操は、毎日1回でも続けられる人に効果がある!

「男性とのセックスの相性をよくするために、セックスをさらに楽しむために、股関節のやわらかさは重要。そこで、日々の柔軟体操をおすすめします。やり方は、いわゆる股関節の柔軟体操でOK。床に座って可能な限り足を広げ、カラダを前に倒したり、横に倒したりしながら股関節を伸ばしましょう。

回数は、1回から。〝毎日絶対30回やる!〟なんて回数を頑張りすぎてしまうと、続けられなくなります。柔軟体操は、毎日1回でも続けられる人に必ず効果があります。ですからとりあえず1回。
そうすると人間は〝作業興奮〟という心理が働き、スイッチが入るようになっています。たとえば掃除もそう。面倒くさいなと思っていても1カ所だけ掃除をすると、あそこもここも気になって始めるはず。僕も、ジムに行きたくない日は、1回だけ腹筋をしに行こうと思ってジムへ行きます。すると、スイッチが入ってとトレーニングが続いたりするものなのです。

柔軟体操も、1歩踏み出せるかどうか、毎日できるかどうかです。彼とのセックスをますます充実させたいという女子、チャレンジしてみてくださいね」

Profile

しみけん
千葉県生まれ。40歳。男優歴22年、出演作品数約1万本、経験人数も1万人以上。日本のAV業界におけるトップ男優で、性の求道者。趣味は、読書、ブレイクダンス、筋トレ、クイズなど多岐にわたり、東京オープンボディビル選手権大会60キロ級で6位入賞。「地下クイズ王決定戦」(BAZOOKA!!!)では第4回、第5回の地下クイズ王に輝いた。著作に「光り輝くクズでありたい」(扶桑社)、「SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義」(イーストプレス)、「やっぱり熟女がいちばんでした」(KADOKAWA)など。テレビ出演や講演会などマルチに活躍中。

取材・文/成田リナ 参考文献/『SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義』(イースト・プレス)

関連記事