andGIRL

オナニーを目撃されちゃった男子の赤っ恥体験談まとめ♡意外と多いマヌケな笑い話 のメイン画像

01 U.Sさん(30歳)の赤っ恥体験

半休の日に、誰もいないはずの部屋で真っ最中に・・・!

大学卒業後、就職するために上京したんだけど、お金がなかったのもあってしばらく2つ上のお姉ちゃんちに同居させてもらってた時期があったんです。仕切りは引き戸だったけど、もちろん部屋は別だし、それぞれにテレビとかもあって共有スペースはキッチン、トイレ、お風呂だけ。うち、結構仲のいい2人兄弟だったんで、一緒に住んでいても気楽でかなり快適でした。
 
ある日、健康診断かなんかで会社が午後から半休で、早く帰宅した時があったんですね。家には1人。そうなれば、もちろんHなDVD観たいじゃないですか。それでTSUTAYAで借りてきたAVをここぞとばかりに大音量で観はじめたんですね。もちろん下半身裸で、オナニーしながら(笑)。そうしたら突然、引き戸がガラって空いて、お姉ちゃんの彼氏がニヤニヤしながら立ってて、その向こうにお姉ちゃんも微妙な顔して座ってました。
 
なんと、お姉ちゃんも彼氏もその日休みだったらしく、家でまったりしていたところに僕が帰ってきたらしくて、2人は驚かそうとして居留守をつかっていたら、僕がAVを急に観はじめたらしい(笑)。てか笑い事じゃないんだけど。とにかく2人に現場を目撃されたという、赤っ恥!
17 件

あわせて読みたい

関連記事