andGIRL

Hはいつも新鮮な気持ちが吉♡アラサー男子が虜になる〝ベッド上の萌え仕草〟決定版 のメイン画像

01 腕を首の後ろに回す♡

〝Hの時に腕を彼に回す〟どうやらそれでだいたいうまくいくらしい。チューしながら、座位で感じながら、正常位で呼び寄せて・・・腕は、何かと回しとくと、心もカラダもより深く繋がってる感覚になるんだって。

腕を回すって無言のアピールだと思ってます!

「僕がHのスイッチ入るのは、チューしながら首の後ろに手を回された時。〝あ、したいんだ〟って分かると途端にこっちもスイッチON!」(公務員・27歳)、「僕の首の後ろに手を回してくるのって、積極的なアピールだよね。「Hしたい!」って言われるとグイグイきてる感じがして引くけど、腕を回されるのって悪くない、てかすごくイイ!」(WEBデザイナー・30歳)、「対面座位の時に、腕を掴んで引き寄せられて、僕が彼女に覆いかぶさったところで首に腕を回されると、ああ可愛いなぁ♡ってがんばっちゃう。実際は腰ふりにくいけどね(笑)」(飲食店勤務・29歳)

02 年下男子にはMっ気をチラ見せ♡

友達の“お姉さん”、近所の“お姉さん”、親戚の“お姉さん”・・・。男子って、子供の頃から“お姉さん”に憧れを抱いているもの。そんな憧れのお姉さんから、Mっ気が垣間見れたら、俄然男子は燃えるんです!

お姉さんがMっぽいってヤバイ♡

「僕、別にSではないんだけど、年上のお姉さんのわずかなMっぽさが見えた時は、興奮します。たとえば僕の指示に従って服を脱いだり、足を開いたり、体位を変えたり・・・男ってやっぱりリードしたい生き物だからね」(公務員・27歳)、「年上の女性が、裸になって恥ずかしそうにしているのってイイよね。恥ずかしがりながらも、テクニックは上手なところも最高」(外資系保険会社勤務・27歳)

03 チューはせがむもの♡

見つめあってチュー♡もいいけど、セックス中は彼にチューをせがんでみるのがいいみたい。たとえば正常位の時。顔が離れている彼に両手を伸ばして、チューしたいって可愛く言ってみて。それだけで、彼はもうメロメロだから。

いつでもチューをせがまれたい♡

どんなタイミングでもいい。正常位でも騎乗位でも、座位でも・・・今すぐチューしてって可愛すぎるから!あ、でもバックの時は、めっちゃ振り返らないといけなくて怖いからダメね(笑)」(食品メーカー勤務・27歳)、「Hの最中に、喘ぎながら『チューして』って小さな声で言われると、胸キュン。しますよ、そりゃーしますよ(笑)!」(公務員・29歳)

Check!今すぐやるべき彼もメロメロのこの仕草♡

  • チューの時もHの最中も首の後ろに手を回して♡
  • 歳下の彼には、些細なことで言いなりになってMっ気アピ♡
  • チューは何度もせがんでみて♡
取材・文/成田リナ

あわせて読みたい

関連記事